2ntブログ
ブログ創設?開始?6ヶ月達成おめでとうございま~す!!
いや~皆様のおかげで挫けずに続けることが出来ました!ありがとうです!
タイトルの週一を超えないように記事を書くつもりが最近では1日1回くらいのペースで記事を書いているというww間が空いても3,4日という奇跡ww
今年は10月11日生まれのヒロインにもであえたな~まぁまだ発売してないけどねww
早くピュアガール早く!フロントウイングさん早く「星月そらちゃん」に逢いたいぜww
星月 そら
えっちぃ画像あったけど・・・このブログにえっちぃ画像は必要ないですよね?・・・あれ?みんなの声が聞こえない!・・・いや!今回は特別だ!!H画像を貼ってやろうじゃないか!!後悔しても知らないからな!!まぁ画像というより・・・
HHHHHHHhHH

最後に1つ皆様に質問?というかアンケートですかね!
このブログをおもしろい!これからもがんばって続けてほしいって思った人は拍手ってボタンを押してください!(これはアンケートなので0人でもブログは続けるつもりです。)まあ参考程度かなwwさすがに0だったらへこむけどね、うん。wwではでは~
第2章おわりました~今回はえっちぃシーンもどきがありましたねww
いや~シャネルかわいいよね!とくに
「メッ、だよ」てセリフにうっ!ってなるww別にMとかロリとかペドじゃないですよwwなんかうっ!てなるんですよwwしつこい?w
いや?よくよく考えたら、自分の好きなキャラって幼いとか妹とかが多いいような・・・・(汗)・・・・・まっさっか~~~ww
今回の創刻のアテリアルは何章まであるのかな?思っていたより短くなる気がする、9章でおわる!っと断言してやるww
つーかシャネルはパートナーキャラに設定できるの?今そこが1番気になるところですね、うん。ではでは~

いや~シャネルは別格ぜよ!
第5章おわりました。次過去編でその次がトゥルーかな?
プレイ時間は2~3かな?選択肢無しです。
いきなりネタバレです!
まさか、卓司の体ではなかったとはw
家族構成的には、長男=皆守
双子の兄=卓司 双子の妹=羽咲
って感じかな?で幼馴染に水上 由岐ってところか!
今日は記事書きすぎて(回数の事ですww)疲れたからこの辺でwうん。ではでは~

画像撮るの忘れてた・・・
第1章おわりました~最後のえっちぃシーンは無理があるような?
「すばひび」の合間にする予定が普通に集中してプレイしてしまったww
いや~カードゲームだから面白いのか半信半疑だったけど、面白いっすねww
第2章が気になる~ではでは~
第4章おわりました。主人公は我らがヒーロー悠木 皆守くんでした。
プレイ時間は4~5ぐらいですかね?つーか羽咲ちゃんかわいかったなww
羽咲ちゃんのもってるウサギのぬいぐるみは間宮くんの手作りにびっくりだ!
つーかこのゲームの主人公って皆守くん?まぁ、何となくそう思っただけですww
間宮くんの隠していた物?つーか存在は羽咲ちゃんの事だったんだね。
いや~なんか楽しいねww多重人格っていうとおれつば思い出すねwwけどおれつばより面白いよね!
次は5章か~主人公は羽咲ちゃんで決定だね、うん。ではでは~

ら○☆すた!
羽咲ちゃんかわいいよ!羽咲ちゃん!
間宮 羽咲
第3章おわりました!毎章ENDが2個用意されてるみたいですね!
1つは脇道グッドENDもう1つは確信バッド?ENDがありました。
皆守くんかっこいいね!最強だよ、最強!!
つーか、ざくろルート?すごいねwもうなんか、いたたまれないwwスパイラルマタイ、ダメ!絶対!!
いじめ!やめよう、カッコ悪い!
まあ、大体は分かりました!
ネタバレもうしていいよね?見たくない人は・・・わかるよねw


司の正体は間宮 卓司の妹の羽咲ちゃんですね!で!鏡は羽咲の持ってるウサギのぬいぐるみですね。
間宮 卓司は3つの人格?があって他に、水上 由岐、悠木 皆守とあります!皆守くんは羽咲ちゃんがちゃんと見えるようです。他の2人は羽咲ちゃんが双子姉妹の司、鏡に見えるみたいです。
疲れた!グロいというか何か精神が蝕まれた気分だな、うん。ではでは~

とも兄最強ww
高島 ざくろ
今年の秋に放送されるアニメ「となりの怪物くんに」種崎敦美さん(桐谷 華さん)がでるそうです!
やばいよ!やばいよ~等々、種崎敦美さんがアニメデビューですよ~これは永久保存ですねww
キャラ名は「夏目あさ子」役だそうです・・・まったくピンと来ませんねwwウィキペディアでは登場人物の上から3番目に紹介されていました!ということは・・・結構しゃべるということですな!うん。
ついでにもう1つ!「あかべぇそふとすりぃ」処女作「JOKER -死線の果ての道化師-」にも出るそうです。
キャラ名は「桧森 皐月」です。サブくさいですw
いや~楽しみだな~ではでは~

『JOKER-死線の果ての道化師-』を応援しています!
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by