2ntブログ
あかべぇLIVE1周年おめでと~(昨日)あれから一年経ちました、いや~早いですね!ただそれが言いたくて書きました。そろそろ、あかべぇの新作発表があってもいい様な?久しぶりに、るーすぼーいのシナリオが読みたいぜ!!
あと、二月に予約しているゲームは、グリザイアの迷宮、はつゆきさくら、一応ティンクル、くらいかな。グリザイア、はつゆき、‘&’はオレの中で今年一番の期待作です、。(ちょっと早計かも?)ではでは~

あかべぇそふとつぅLIVE 2011
「はつゆきさくら」応援CHU!!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『グリザイアの迷宮』2012.2.24発売予定!
いや~特に問題も無く、無事に発売しましたね(一作品を除く)そう言えば、まじこいS!の発売日でしたね、今月は買う物が沢山あったので泣く泣く諦めました、お金に余裕が出来たら買います。たぶん・・・ではでは~
発売おめでと~
光莉かわいいよ光莉
はつゆきさくらの発売30日前カウントダウンが始りました、みんな聴いてね。
「はつゆきさくら」応援CHU!!
グリザイアの迷宮のオープニングムービーが公開されました、神曲すぎwwやべ~よマジで、タイトルはワールドエンドです。サウンドトラック&主題歌集が3月7日に発売します!!もちろん今から予約します。
『グリザイアの迷宮』2012.2.24発売予定!
今日は正妻(WLO 久坂愛奈)のお誕生日です!!みんなで祝ってください。
あ~ちゃん誕生日~おめでと~love
タイトルは プリズム◇リコレクション!です。前作のカミカゼ☆エクスプローラー!は現在積んでいます(汗)あと、カミカゼ☆エクスプローラー!サウンドトラックが1月27日に発売するそうです。やっとOP曲をフルで聴けますね!ではでは~
プリズム◇リコレクション!
みんなも知っての通り、ティンクル☆くるせいだーす PSSの発売日が2月10日に変更になりました。延期の理由は以下の通りです。(製品版ディスクにファイルの欠落があり、起動できない状態であることが、21日夜に確認されました)だそうです。ま~いいんじゃないのwwマスターアップして発売日が1ヶ月も延びたらさすがに落ち込むけど、高だか2週間だしね。ではでは~
リライトのファンディスクが出るみたいです、タイトルはRewrite Harvest festa! (リライト ハーヴェストフェスタ! )だそうです。え?ファンディスク要る?俺的には次の作品に全力を注いで欲しいのですが!みなさんはどうですか?期待していますか?俺の中ではちはやが一番ですw(人気投票の話です。)
Rewrite Harvest festa! (リライト ハーヴェストフェスタ! )
1月に予約しているゲームは3本あります。まず、Lillianから発売される、ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream- もう1つは、Lump of Sugarから発売される、学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- そして最後に、SMEEから発売される、同棲ラブラブルの3つです。いや~楽しみですね!特にラブラブルはシナリオも面白かったので期待大です。発売1週間前と言うことで、カウントダウンボイスもUPされ始めました。麗しの花穂ちゃんボイスをみんなで聴きに行こうwwではでは~
ティンクル☆くるせいだーすPSS
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
同棲ラブラブル開発中!
タイトルが週一ブログということでネタが無いけど適当に更新します。まず、コードギアスがパチスロ化が決定しました。次に今、俺がプレイ中の神採りアルケミーマイスターについて、現在プレイ時間30時間セラウィ第7章に入りました。感想 長いです30時間プレイしてまだ一人も攻略出来ていません、後半になるとダンジョンも長くなるし、敵も強くなるしで正直どんどん時間が過ぎて行きます。一番のお気に入りのキャラはもちろんアトです。いや~春日アンさんいいねww
アト
同棲ラブラブルがマスターアップしました、しかもTOPの画像が嫁の花穂です。どうだ、かわええだろww発売が楽しみどすね。
同棲ラブラブル マスターアップ
学王 マスターアップしました。あと今日は花崎 雪絵の誕生日です(WLO)みんなで祝ってあげてください。^^
学王 マスターアップ
花崎 雪絵
マジかよ!!3月30日に発売日が延期になりました。まぁ、その分2月の出費が減ったからいいかwはぁ~
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
やや置き場がない!! コンプリート。個別ルートは1時間ぐらいで終りました、まさかHシーンが1人1回って少な過ぎじゃね?シャノンの可愛さが皆に伝わらないじゃないですか!感想は、鳩子先生以外はいい話でしたよ。シャノンルートの最後の方にOPを歌っている歌手のCanacoさんがゲストで出て来ました。あと、やっぱり有葉さんの絵は最高に萌えますねww
あい
料理中、邪魔しないで下さい!!
おしまい
ファンディスク出ないかな~ww
共通ルート終了、やっぱりシャノンはかわええなぁ~。内容的には最初に地球に落ちてきた、ヤルセナイザーの同型機のベラルトゥアイデスを助けに行く感じですかね。最後の方にはシュラウディアーとベラルの熱い?ロボットバトルが見れます、正直難しい単語ばかりであんまり頭に入ってない感じです。ではでは~
『やや置き場がない!』発売中です!
そろそろ、あかべぇLIVEから一年が経ちますね!今年はしないのかな?俺は去年のLIVEには行きました、修学旅行以来の遠出にウキウキしていたし、何よりも榊原ゆいさんや片霧烈火さんの様な有名な人達の生歌が聴ける事に正直興奮して前夜はほとんど眠れなかった、物販にも初めて並んだし会場の人の多さにもびっくりしたな~もちろんアキバにも行きました、っか東京人多すぎ、俺はどちらかと言うと田舎出身だったのであんなにも人の往来が激しいことに驚いた。いや~LIVE楽しかったな~っと言う事を思い出すブログでした、まる。
(チケットを財布から出して見たら、汚れが付いていて落ち込んでいます。ハァ~)あかべぇLIVE
俺たちに翼はない、アフターストーリー コンプリート。
森里君推し過ぎじゃね、帰り道森里くんと別れてすぐに電話って、しかも最初の一言がももももももももりさとく~~んだし、電話の内容の9割り方髪の毛の話って、まぁ面白かったからいいけどww。アフつばをプレイしていて思ったけど、サブキャラに可愛い子多くね?まず、コーダインだろ次に吉川さん、最後にリンダ、サブキャラは勿体無いだろ、中の人も豪華だし、ねぇ?最後に一言次ぎ出す時は、コーダイン 吉川さん リンダをヒロインに昇格して下さいお願いします。
あおじょ!
林田 美咲
ラブラブル、コンプリート花穂可愛すぎだあぁぁぁあぁーーーーーって叫びたくなりましたね、髪型と服装を選べれるのは斬新でしたし共通ルートも面白かったです。個別ルートでは、最後の方に少しシリアスパートもありました。総じて、花穂可愛すぎだろコンチクショー結婚してくれー
花穂END
コンプリート!!なかなか、シリアスな感じでしたね、プレイ時間は4時間かかりました。全キャラが魅力的過ぎてどのキャラを先に攻略するか迷いどこです。ネムちゃんには度肝を抜かれました劇中にでる「ウィキペディア」には爆笑しました。桜ちゃんの下ネタに対する避け方もよかったです。一番のお気に入りキャラはプレイ前はあややでしたけど今は、ランちゃんと希ちゃんともちづき(シロクマ)が接戦状態です。ではでは製品版が待ち遠しいですね~(下の画像は、ネムと桜の二身一体攻撃です)
二身一体攻撃
なななんと、1月1日に、はつゆきさくらの体験版がUPされていました、今ダウンロード中です。これから寝様としていた所にキタgoodニュースが飛び込んできました、今から眠れるか心配です。気になる人は、下のバナーをクリ~ックですよ~舞い上がってすいません^^ではよいお年を~
「はつゆきさくら」応援CHU!!
あけおめ、ことよろ、です。特に書くことも無いんですけど、WLOの画像を貼ろうと思いましたので貼ります。1月1日にWLOを起動させるとこの画像が出ます、これからも貼って行こうと思います。次回は1月12日です、どんな画像か楽しみにしていてください。以上解散。
年明け1
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by