2ntブログ
1月に予約しているゲームは3本あります。まず、Lillianから発売される、ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream- もう1つは、Lump of Sugarから発売される、学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- そして最後に、SMEEから発売される、同棲ラブラブルの3つです。いや~楽しみですね!特にラブラブルはシナリオも面白かったので期待大です。発売1週間前と言うことで、カウントダウンボイスもUPされ始めました。麗しの花穂ちゃんボイスをみんなで聴きに行こうwwではでは~
ティンクル☆くるせいだーすPSS
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
同棲ラブラブル開発中!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by