2ntブログ
素晴らしき日々〜不連続存在〜コンプリート!
最後は6章と素晴らしき日々の二部構成でしたね!プレイ時間は2,5時間でした。
ほろりとしました!つーか由岐姉は最初からあの姿だったんだね~まぁタバコは吸ってなかったけどww
羽咲ちゃんかわいかった~特に由岐姉と最初に会う時にちょっとづつ由岐姉に近づいていくシーンは心がほっこりしたw
素晴らしき日々で終わりじゃなかったのねw
隠しルート的なのがあったwこのゲーム各章の日付別にセーブしていったらもっと楽しめたかも(汗)まぁ満足でう!
なんでマスターはカマになったのかが謎だ・・
つーかざくろ可哀想過ぎない?最後に救済とかあると思っていたのに何もなかった件wwまぁだから第三章にハッピーエンドみたいなのがあったのかな?
若槻姉妹の名前の由来はうさぎのぬいぐるみのあったお店の名前だったんだねw
音無 彩名って何?最後までわからなかったんだけどww
なんか最後が駆け足だったような気がするけど・・・まぁいいか、うん。ではでは~

幼い羽咲ちゃんさいこ~
水着もさいこ~
マジンガー○!羽咲ちゃんの目いいねww
第5章おわりました。次過去編でその次がトゥルーかな?
プレイ時間は2~3かな?選択肢無しです。
いきなりネタバレです!
まさか、卓司の体ではなかったとはw
家族構成的には、長男=皆守
双子の兄=卓司 双子の妹=羽咲
って感じかな?で幼馴染に水上 由岐ってところか!
今日は記事書きすぎて(回数の事ですww)疲れたからこの辺でwうん。ではでは~

画像撮るの忘れてた・・・
第4章おわりました。主人公は我らがヒーロー悠木 皆守くんでした。
プレイ時間は4~5ぐらいですかね?つーか羽咲ちゃんかわいかったなww
羽咲ちゃんのもってるウサギのぬいぐるみは間宮くんの手作りにびっくりだ!
つーかこのゲームの主人公って皆守くん?まぁ、何となくそう思っただけですww
間宮くんの隠していた物?つーか存在は羽咲ちゃんの事だったんだね。
いや~なんか楽しいねww多重人格っていうとおれつば思い出すねwwけどおれつばより面白いよね!
次は5章か~主人公は羽咲ちゃんで決定だね、うん。ではでは~

ら○☆すた!
羽咲ちゃんかわいいよ!羽咲ちゃん!
間宮 羽咲
第3章おわりました!毎章ENDが2個用意されてるみたいですね!
1つは脇道グッドENDもう1つは確信バッド?ENDがありました。
皆守くんかっこいいね!最強だよ、最強!!
つーか、ざくろルート?すごいねwもうなんか、いたたまれないwwスパイラルマタイ、ダメ!絶対!!
いじめ!やめよう、カッコ悪い!
まあ、大体は分かりました!
ネタバレもうしていいよね?見たくない人は・・・わかるよねw


司の正体は間宮 卓司の妹の羽咲ちゃんですね!で!鏡は羽咲の持ってるウサギのぬいぐるみですね。
間宮 卓司は3つの人格?があって他に、水上 由岐、悠木 皆守とあります!皆守くんは羽咲ちゃんがちゃんと見えるようです。他の2人は羽咲ちゃんが双子姉妹の司、鏡に見えるみたいです。
疲れた!グロいというか何か精神が蝕まれた気分だな、うん。ではでは~

とも兄最強ww
高島 ざくろ
第1章の終わりと繋がりました!今回はちゃんと第3章があるか確認もしたぜww前回ブログ書いてよし!3章いくぞ~って意気込んでいたら3章が出てなくて頭の中に?がいっぱいでましたよww
いや~結構すごいねwwぐろい?シーンも結構あるね!第3章の主人公は誰かな~オレが1番気になったのは悠木 皆守くんかな~二章の終盤くらいに司が「とも兄」っていってたんだよな~・・・これってネタバレですか?・・・一応謝っておきます。ごめんなさいww言ってもこのゲーム2010年3月26日に発売してるから2年前だからもう大抵の人はクリアしてるからいいよね?・・・まぁ謝ったからいいかwwwではでは~
第2章終わりました・・・えっ!オレになにを書けと?・・・wwいや~なにも書けなくないですか?しいて言うなら第2章の主人公は「間宮 卓司くんでヒロインは橘 希実香」です。としか言えないww
プレイ時間は結構掛かった気がします!5、6時間くらい?かな?
現在オレが不思議でならないもの
第1章の終わりと繋がらないのはなぜ?水上さんはなぜあまり出てこない?若槻姉妹とはなに?間宮くんが隠しているものはなに?音無彩名は神ですか?覚醒した間宮くん最強じゃねwいろいろ謎が多いいぜぇ~wうん。ではでは~

橘
やっぱり、両手をふとももに挟んで座る!画像はいいよね、うん。ww
橘 希実香
第1章第二幕?終わりました!・・・難しすぎない?終わってみればそれ程核心にも迫ってない終わり方だったしね~
やってて思ったのはG線上の魔王ぽい感じがしました。
横山やす子ちゃんがかわいかったwwスイさんがいい仕事しているのだよ~このシーンがお気に入りです。(今のところこのシーンしか出てないけどねw)

横山やす子
ネタバレはしませんっかオレちゃんがまったく理解できていないからかけません!!ごめんなさい!
えっ!?
あっ!適当にスクリーンショットしたけど最後の会話と結構あってる返しだなwwではでは~
第1章?プロローグ?終わりました!エンディング曲流れたけどOPは流れなかったよw
いや~複雑?でも楽しいwwというか単語がいちいち難しい(単に学が無いだけかもw)主人公は女で間違い無いの?これって?
キャラの名前がすごかった件w双子で姉が鏡、妹が司ってwwどこかのらき〇すたかっ!ってつっこんだじゃないかww
ネタバレは~やめときます。つかまだよ~わからんから書けませんwwではでは~

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by