2ntブログ
昨日でブログを開始して四ヶ月、来場者数がやっと200人手前・・・あれ?ちょっと一ヶ月前の記事(ブログ開始三ヶ月記念記事)見てきます・・・・・・・・ただいま^^コピペします
「今日でブログを開始して三ヶ月、来場者数がやっと100人を越えた~三ヶ月で100・・・1年で400・・・少なくね?なんだ?もっとえっちぃ画像をご所望ですかこのヤロ~wwまあ、1年経ってもこんな感じならそれも有りなのかな・・・ねぇよwwっと言う事でまあえっちぃ画像はまた今度ですw今回はブログ開始三ヶ月記念日っと言う事の報告でした。ではでは~」
今回は一ヶ月で100人ほらみろ一ヶ月前の俺!!えっちぃ画像なんていらないのだ、ば~か、ば~か。まあ自虐はこの辺でww今回はえっちぃ画像を張ります。もう一枚は俺のお気に入りです!!(欲しくなるぜw)ではでは~

はつゆきバニー
アイスキャンディーです。いや、マジでw

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【四ヶ月(昨日)】

昨日でブログを開始して四ヶ月、来場者数がやっと200人手前・・・あれ?ちょっと一ヶ月前の記事(ブログだいま^^コピペします「今日でブログを開始して三ヶ月、来場者数がやっと100...
まとめwoネタ速suru 2012/04/06 19:25
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by