2ntブログ
共通ルートEND
最初は地雷のかほりがしたけど、そうでもなかったです。
瞬きします。口も動きます。細かいなぁ~w

第一話 彼女のクラブはあのクラブ
内容は主人公が男の娘にそそのかされて、
演劇部に入部する話です。
単純にイェイ!はよかったw
プレイ時間は40分くらいです。
Fだと!ピンとこねぇーww
かんぱーい!

第二話 モテは大事
勉強に部活に女…そうまさにリア獣(←これは誤字ではないですよw)
プレイ時間は40分くらい
この主人公はないわ~

第三話 はじまり、はじまり
急遽ボランティアで保育園に演劇をすることになって、
「シンデレラ」を若干変えた劇をする事になりました。
ついでに試験もありました。
プレイ時間は40分くらい
かんぱーい!パート2

第四話 憧れの合宿
タイトル通りです。
しいていうなら、初日です。
プレイ時間は30分くらいです。
わ、私をそんな目で見ないでー
はがないだよね~ww

第五話 やめられない止まらない
合宿2日目です。
初公演もおわりました!
次は何かなー?
プレイ時間は20分くらいです。
猫耳??
初公演終了

第六話 頼れる男かも?
この話は結構驚かされる事が多かったです!
理央くんまさかの彼女持ち!!
主人公の義妹登場!!名前は衣音(イオン)
…マイナス???ww
このゲームかんぱーい!ってセリフ多くね?w
プレイ時間は40分です。
共通END

感想
アニメを見ている?やっている?
感じでした。
一話大体30分くらいとアニメさながらな感じが出ていてよかったです。
アイキャッチぽいモノもあってなおの事よかったです。
BADENDはなかったっす、しいているなら、
優柔不断を決め込むと、
タイトル画面に戻されるだけでした!
さて、だれから攻略するかなーではでは~

更紗、若干かわいいぞ!
髪を切った夜空にしかみえねーw
夕日すご!

全部で何話くらいか教えてください
2017/05/05 15:51 |t #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
> 全部で何話くらいか教えてください
共通が6話まででそれ以降が個別です。
由佳11話 遥11話 真紀12話 更紗12話
となっております。
大体1ルート2時間くらいでした。
2017/05/05 17:49 |タカくん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by