2ntブログ
御木本 更紗ルートEND
プレイ時間は2時間くらいです。
(えっちぃシーンを入れればそれくらいかな?)

第七話 みーたーなー?
…!
プレイ時間は18分くらい

第八話 お茶はいかが?
…!?(一回目)
プレイ時間は14分くらい

第九話 意外なふたり
日曜デート(二回目)
プレイ時間は22分くらい
ライアーゲームかぁー懐かしいなw

第十話 本当ですか?
みんなに付き合いだした事の報告をする感じです!
プレイ時間は17分くらい

第十一話 サヨナラまでの時間
二回目のデートですね!(三回目だー)
そして彼女は…………
プレイ時間は17分くらい

最終話 流れ星を見つけたら
彼女が……なって数日
次の劇の題材は「かぐや姫」に決定
その前に赤点補習
そして彼女が………(四回目!)
プレイ時間は20分くらいです

感想
みじかいなぁー
シナリオも正直う~んって感じでした!
更紗以外のルートは長いのかな?
彼女は特別だったからねww次は遥行くベーではでは~

更紗END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by