2ntブログ
春季限定ポコアポコ!コンプリート!ナツミンルートのプレイ時間は2時間弱です。
クソゲーでもなく神ゲーでもない、そう!いわゆる良ゲー止まりですね!まあ、値段の割に楽しめるのではないかと?
コンプリート後の好きなキャラ順はこちら
藍>>>>桜>>夏海>>部長(真奈) です。まあ変動なしですはww
ネタばれっても特に無いよ~な気がするw

卒業式の演奏を終えた彼方は1本の桜の木の下で寝転がっていると、いつの間にか寝ていて夢の中で春花と話をしていた。目が覚めると目の前には夏海がいた。最後に彼方と夏海が空を見上げて春花に『さよなら』と言い終わったあと画面がフェードアウトしていき、タイトル画面に戻っていく。すると下の画像に変わっているじゃないですか!(前のタイトル画面は黒板に「諦めたら試合終了!」って書いてあっただけ)いや~こういう演出好きですw‘&’が出るまでのんびりします。(ゲームはしないと言う意味です!)ではでは~
春季限定ポコ・ア・ポコ!コンプリート
駄妹(野々宮 藍)ルートENDプレイ時間は2~3くらいです。
ネタバレ?行きます。

複雑な家庭環境?に関する話でした。両親が失踪した理由は彼方君の母親の心臓移植に莫大なお金が必要だからスポンサー的な人を探していたのです。彼方くんは幼い時に両親の離婚により母親のことをほとんど知りません。そんな時彼方には双子の妹が居る事が発覚!名前は遙(はるか)あれ?はるかってもう一人いなかったっけ?まあいいかwあとはプレイしてくださいw
駄妹さいこ~ぉ。イヤッホォーw

駄妹
一(にのまえ) 桜END。プレイ時間は2~3くらいです。
最初は桜と藍の2ルートしか無いようです。夏海はグランドEND的な扱い?
えっちぃシーンの入り方が下手だったと思います。CGは良いですね♪
ネタバレって言っても特に無いから軽めに行きますw

桜が彼方を苗字で呼ぶ様になったのは、友達なのに春花の余命が短いのを知っていたにもかかわらず話さなかった事に裏切られたと感じ、それ以降苗字で呼ぶようになった。
あぁ~これ以上は言葉にするのが難しいw終わり!終わり!!ではでは~

桜
OPムービーまで終わりました。プレイ時間は2~3くらいです。
何処まで話していいのか悩むw
攻略ヒロインが3人って事に驚いた。
現段階の好きなキャラ順はこちら
藍>>>桜>夏海>部長(真奈) です。いや~ブラコンで元気なおばかッ子は良いねww
ちょっとネタバレします。見たくない人は回れ右ですww
主人公の彼方くんは1年前からチェロを弾かなくなりました、その理由は、春花(夏海の双子の姉)が急死したからです。
1年間も音楽活動をしていなかったから特待生資格の剥奪を迫られ彼方は嫌々卒業式の日にチェロを弾かなくてはいけなくなりました。
まぁ、ここまでです。今プレイしたのは。ではでは~

ポコポコ!ヘッ○ww
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by