2ntブログ
OPムービーまで終わりました。プレイ時間は2~3くらいです。
何処まで話していいのか悩むw
攻略ヒロインが3人って事に驚いた。
現段階の好きなキャラ順はこちら
藍>>>桜>夏海>部長(真奈) です。いや~ブラコンで元気なおばかッ子は良いねww
ちょっとネタバレします。見たくない人は回れ右ですww
主人公の彼方くんは1年前からチェロを弾かなくなりました、その理由は、春花(夏海の双子の姉)が急死したからです。
1年間も音楽活動をしていなかったから特待生資格の剥奪を迫られ彼方は嫌々卒業式の日にチェロを弾かなくてはいけなくなりました。
まぁ、ここまでです。今プレイしたのは。ではでは~

ポコポコ!ヘッ○ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/14 06:43 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはよ~です^^

そうですね、ちょっと深そう?だと思います。
おバカっ子いいですよw希はおバカっ子だと思いますw

ホワイトデー?何それ食べ物?しろいひ?

わかりました!物語風に書けばいいんですね!次からも出来るだけ物語にしてみます!
けどオレ文才無いんだよな~w

BOT良いですよねwwはつゆきキャラのBOTは全員フォロー中ですww
2012/03/14 08:15 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by