2ntブログ
バグルート?END
プレイ時間が2時間30分くらいです。(未読のみの時間)

これは~なかなかだったww
おんなじシーンをループして、美雪の好感度をあげていく感じですかね~
重要なのはえっちいシーンの回収ですかね?
3個(たしか)回収したら次のステップに進みました!
根気の要る作業なのでファイトです!w
まーループを繰り返さなくてもコンフィグで「メモリー」ってのがあるから上から順番に選択していけば、
ランダムで選ばれるスキップよりは効率がいいと思います。

そして、次に訪れる試練は
10の質問です。
例としては
「私(美雪)の嫌いなスポーツはなに?」
回答は3択です!
1 バスケ
2 バレーボール
3 テニス
てな感じの質問がくるので正解の番号を選択してくださいね♪
失敗は2回までです。
3回失敗すると次のチャレンジが翌日に持ち越されます!
みなさんも気を付けましょう!w
よ~く美雪との会話を憶えていたらそこまで難しくないです!
ついでにゆーとさっきの答えは「テニス」です。
屋上のシーンで言っていましたね♪
質問のパターンはそんなに多くなさそうなので暗記でもいけると思いますw
10問連続で正解しないといけません!1回失敗するとまた1からやり直しなので注意です。
(攻略を見た限りどうやら一人一人美雪の個性が違うみたいです!!だからさっきの問題の正解がテニスの人も居ればバレーボールの人も居るみたいです!!いや~すごいねww3の30乗の個性があるみたいです…w)
うちの美雪ちゃんは
テニスが嫌いでアップルの匂いが好きでチョコバーも好きな娘でしたよ~w
みんなの美雪はどうだったでしょうか?w

次に訪れた難問はアオイのコールナンバーです!
コールナンバーの導き出し方は
99992052185-USB版かディスク版に封入されているシリアルコード8桁+美雪に中出しした回数です。(ふつーに計算すればいいだけです。)
オレちゃんは中出しの選択してないんだけどね~wwここの数字は4でしたーwまー愛した回数だから中出しとかは関係ないのかもね~
シリアルコード8桁の番号は拾い物だけど「25403221」って数字みたいです~
中出しの数字もみんな違うのかな?
もーなにがなんだかわからないよw

そしてーっ!!
このゲームの最大の魅力!(バグ?w)
選べるヒロインは一人だけとゆー!!
…ここまできて、そんなのってありかよ…(涙)
ってなりましたねww
一度きりの選択肢…
ページ1
ページ2
選べね~ww
さぁ、選べって…
散々悩みましたよ~ww
でも、この子以外に考えられませんでしたね!
僕が選んだヒロインは…

















僕が選んだヒロインは…『美雪』です!
『曽根 美雪』です!
なぜ、美雪を選んだかとゆーと
彼女ってなんだかんだで被害者じゃん?
まー加害者は選択肢を操作したオレちゃんなんだけどもww
そーゆー意味でもオレは彼女に幸せになってもらいたかったから、
『曽根 美雪』を選びました!
そーしたら元の世界に戻れましたー
そして、初めから始まる物語。
でも、そこにはもう、あの子がいません…
…悲しいですね。
そして、メニュー画面を開くと
あの子から最後の一言が…
***「それじゃぁ、バイバイなの…」
うん。泣きますよねw
永遠のキスをしました!


君と彼女の恋。(脱字ではないです。)
コンプリート!
総プレイ時間は7時間25分くらいです。
まー1~2日本気でやればよゆーで終わりますね。

好きなキャラ順は
…そんなものは無いです!!
これは、『君』と『彼女』の恋なのですから!!!

感想は
本当によくできている作品だと思いましたね。
システム面も斬新過ぎてふつーに鳥肌立ちまし、
まさか、セーブデータを消す仕様とか、
最後に選んだヒロイン以外のキャラのCGやえっちぃシーンを2度と見れなくするとかふつーにすごいですよねw
OPムービーも選択したヒロインと主人公しか出ないOPに書き換えられていたからねw
すごすぎでしょww
だけど、最後に選べるヒロインが一人だけってゆーのは…
でも、よくよく考えたらこれがふつーですもんね…
人生は一度きり、セーブもロードも無いんですよ…
だから、複数のヒロインを攻略できること自体がおかしいですもんね…(考え方次第だけどw)
人生は一度きりだよ!ってことを教えてくれた最高の作品だとオレは思いました。
※このゲームは1度クリアするとまた最初からプレイすることができません。
最初からプレイしたいのであればアンインストールして、またインストールしてくださいねw
そーゆー意味でもこのゲームはすごすぎるw
マジで神作でした!!

なんか久しぶりに熱く記事を書いた気がしますww
うざっ!!とか言わないでねw
次なにやろ~「放課後の不適格者」発売までのんびりしようかにゃ~とか考えていますw
ではでは~

君と彼女の恋END
自己紹介にて「君と彼女と彼女の恋。」の☆評価を付けましたみていってね~
アオイルート?END
プレイ時間は1時間56分くらいです。(未読のみのプレイ時間)

おぉー!!!
二週目初めからしたら、読んでいない未読のテキストががが!!
今回は前回選択していない方の選択肢を選んで進めてみました!!

ネコのヘアピンがひとつしかないだと!!?

おぉー!!よくできているなぁーw

えっちぃシーン後
アオイの目に光が!!
そして、しゃべり方もふつーに近付いたぞ!!

これはルートどーのこ-のの話しじゃないなw
ひっ!!
まぁー内容を説明するとあれだ!
主人公は前回のルート(美雪ルート)の記憶を所持していない(これが普通)
でも、美雪は前回のルートの記憶を維持したまま最初からゲームが始められている。(カミサマにデータをセーブしてもらったから)
だけど、今回はアオイルートに入ってしまった。(オレちゃんの選択肢でそーなった)
前回の美雪ルートで美雪との永遠の愛を誓ったのに、主人公はアオイを好きになってしまった…(オレちゃんの選択肢でそーなった)
そして、そんな選択をし続けたオレちゃんに向けて放たれた一言がこれです。
ごめんなさい、ごめんさい。。。
『君』つまりは、画面の向こう側にいる俺達に語りかけています…
すごいですよねーこの発想…ニトロプラス…すごいっ!
ごめんなさい。
…はい。…わかります…。
わかります…すごい選択肢が出てきた記憶が…
あなたの仕業か!?

てな、感じです…わかりにくいですよね~w
ごめんなさい。オレちゃん文才ないから…><

このルートの最後が…てか、初めになるのか?斬新すぎーw
まさか、ゲームにゲームをアップデートされるとは…(意味がわからない人は是非プレイを)
斬新!!?
テキストもフォントも色々美雪にいじられましたよ…
キャラクターボイスのところにアオイ居ない…
セーブ&ロードも無い…
ゲームを終了すると砂嵐&奇声が2回聞こえる…
こ、こわすぎるよ「君と彼女と彼女の恋」…(通称 ととの)
特にゲーム終了がこわすぎww
泣きそうになったw(主はグロとかは得意だが怖い系は苦手…ちょっと矛盾?w)

これから、ゲームを起動させるのだがー…正直こわいです!!w

これは、みんなにやってもらいたい作品だな、ホントに…
さて、バグルート(オレちゃんが命名)やりますかぁー…ではでは~(ガクブル)
共通ルート?美雪ルート?一週目?END
OPまでのプレイ時間は1時間27分くらいです。
そのあとのプレイ時間が1時間32分です。

キャラ紹介すると、

主人公
須々木 心一(すすき しんいち)
特に目立ったところの無いモブ的な主人公ですね。

ヒロイン
曽根 美雪(そね みゆき)
美雪
才色兼備な学園のアイドル。
主人公の幼なじみ。
でも、主人公との距離は赤の他人みたいに冷たい…

向日 アオイ (むこう あおい)
アオイ
クラスでいつも浮いている電波少女。
目がレ〇プ目です!w(あんまりこーゆー表現したくないけどねw)


OP前の選択肢がすごく印象に残りましたね~
てか、選択肢一つ一つがすごく重要な気がしますね…

たしかに、この作品はすごいです!(いろんな意味で)
ほぉ~…

う~む。たぶん美雪ルート…だよね?w

ほ~美雪ルート入るとアオイのことは忘れるのかぁー
えっちぃシーン長くないか?ww
1回しかないけど、長いです…

ルート入ると主人公が結構生き生きしますw

これは面白い予感がビシバシきますよー!!
よし!二週目?アオイルート?いくぞぉーではでは~

美雪ルートEND
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by