2ntブログ
牧原 志帆 (まきはら しほ)ルートEND
牧野 志帆
プレイ時間は3時間18分くらいでした。

このルートでは主人公の一人暮らしはないみたいです。
その代わり、志帆さんの部屋のカギをゲット。。。
ちくしょう!うらやましいぜ!!

志帆さん(うほっ
志帆さん!
志帆さんをババアとは言わせねーよ!!

言ったやつは志帆さんにこんな顔されるぞっ!!
なんだと!?
志帆さんおこ。

志帆さんに殺されるならそれも悪くないかも…
志帆さんに殺されるならそれも悪くないかも…

いい表情だ
いい表情だ。
そして僕はこの谷間に挟まれたい。。。

んー?
おい!聞いたかよ?
「んー?」だってよ!
くはー、これは魔性の女やで!!

サンタ
そーですね~意外と小学校高学年くらいまでは信じていましたね~w

志帆さん…(ポッ
志帆さん…(ポッ
あれ?意外と志帆さん好きだぞ!w
まーだから攻略順が3番目なわけなのだがw(好きなキャラは後に回す人

おほ
おほおほ。志帆さんえぇやん…

志帆しゃん!
志帆しゃん!!
ちょっと好感度が高い時のボイスリアクションいいっすね!

ほんとそれ! ↓
それな!

支配人のもん!
支配人の『もん』いただきました!!

ごめん、どー言う意味?(汗)
もしや、支配人ルートはジェネレーションギャップをプレイヤーに与えるルートか!?(ガクブル
たんま:
ちょっと、待って
の意味である。

晴着美人!
晴着美人!

な、んだと!?
な、んだと!?
これは志帆さん…(ヨダレ

志帆さんやばし!
志帆さんやばし!

もちろんです!
もちろんです!
てか、ここのシーンの声色違ったからびっくりしたw

威張る志帆さんすこ!
威張る志帆さんほんとすこ!



エロ画像は基本貼らないのだが志帆さんの可愛さを皆様に教えるために今回は貼ります!!
18歳未満はバレないように見るんだぞ♪(小声








志帆さんいいね!
志帆さんかわいいよ!
いや~志帆さんいいわ~///
エロかわですね!!

ここからはあゆみちゃんとお兄さんのコーナーですw
あゆみちゃんにジャムを塗ってもらえるならいくらでも!!
あゆみちゃんにジャムを塗ってもらえるならいくらでも食べますよ!!

まあね、お兄さんイケメンだからね。
まあね、お兄さんイケメンだからね。
あゆみちゃんがそー思うのもわかっていたよ。(キリッ

お兄さんちょー優しいよ!
お兄さんちょー優しいよ!
毎日お小遣いとかあげちゃう!!
さぁ!あゆみちゃん!!僕とのお付き合いを始めよう!!(キリリッ
以上です!!

レアな気がしたのでSSw
なんか、この立ち絵がレアな気がしたのでスクショしてみたw(どーレアなのかは自分でもわかりませんw

感想としては
年上お姉さん彼女いいっすね…(照)
頑固で負けず嫌いのババアすごくかわいかったです~
内容的には物足りなかったですけどww
とりあえずエロかったので良しとしましょうb

やはり、どのルートもヒロインに告白するときの演出が弱いよね。。。
こっちもヒロインに告白されるときのようなインパクトがほしかった。

次は恋に落ちなかった幼なじみ
一ノ瀬 空 ルートいきやす!
久しぶりの春日 アンさんですよ~(ワクワク
ではでは~

牧野 志帆END

二次元にしか興味無い男

俺は、志帆さん、あゆみちゃん、紺野、もえみん、空、みんな大好きだ、攻略に順番なんて無いんだよ!!!!もう一度言う順番なんて関係ないんだよ!!!そんな順番とか言ってる奴にエロゲをやる資格などないわ!!!!
2016/07/24 23:54 |SP #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by