2ntブログ
ランス7-戦国ランス-END
プレイ時間は30~40時間あれば終わりますかね~
戦国ランスEND

ストーリーは(コピペ)
今回ランスが冒険したのは
大陸の東の端にある島国JAPAN。
複数の戦国大名が覇権を争う第4次戦国時代の真っ最中。
鬼畜と呼ばれ大陸で暴れたい放題をしてきたランスは、魔法使いのシィルを連れて
このJAPANにやってきます。

温泉旅行?

いえ違います、温泉には行きますが、ランスの目的は、
美しいと評判のJAPANの姫や女侍や巫女や女忍者や村娘とかをやりまくる事。
特に最大勢力の織田家の香姫を狙っています

JAPANを舞台にしてランスの新しい冒険が今、幕を開ける!!

いや~おもしろかったです!
けど、プレイしていて思ったのはやはり順番通りシリーズをプレイしたほうがいいですねw
魔剣カオスってなによっ!?ってなりましたよww
たぶん一つ前のランス6-ゼス崩壊-で手に入るんでしょうけど…
ちなみに魔剣カオスはしゃべります!剣の特性としては魔人を倒せるちょーレアな剣です!

攻略のコツとしては
ラスボスは強いので勝てないっと思ったら迷わずアリスポイントを使いましょう!
そーすればラスボスがほんの少し弱くなります。
あとは試行錯誤でクリアしてね♪

かわいい
鈴女ちゃんかわいい!ランス7で一番好きですね!

あぁー
かわいい
01と7の来水美樹ちゃんです!
絵が違いすぎるw
CVを付けるなら夏野 こおりさんだと思いました。。。w

シィルをひんひん言わせたい!
シィルをひんひん言わせたい!!ww

まさかの!?
まさか鬼畜王に一目惚れする人が現れるとは…w

ランス(女版)
ランスの女版が予想以上にかわいくてびっくりw

感想としては
おもしろかったです!
さすがランスシリーズの中で1位2位を争う作品ですね!
ゲームバランスがすごくよかった!簡単過ぎず難し過ぎず!丁度いい難しさでしたね!(といいながらラスボスではアリスポイントを使ってクリアしたなんて言えないよ…)

香(こう)ちゃんとのえっちぃシーンはいつか来るのかな?
楽しみだね!

本当はランス03リメイクをクリアして戦国ランスをプレイしようと思ったのですが待ちきれなくてついやっちまったぜ♪
そしたらどっぷりプレイしてしまったぜ♪
今回は正規ルートENDだけどほかにもルートがあるみたいなので全部やりたいですね~
とりあえず全国制覇したかった…独眼流つおすぎw
あと、シィルが元に戻るのかも気になる!08やりたい…w
ちなみに7と8の発売までの間はなんと!?
5年もあったみたいです!wwあの終わり方で5年もまたされたらオレちゃんなら発狂ものだなw
当時プレイした人たちはどーゆー心境で8の発売を待っていたんでしょうね?w
ちなみに今のランスシリーズは9ヘルマン革命まで発売されています。

てか、戦国ランスガチでプレイしようと思ったらよゆーで100時間とか越えますよねww

あぁ~早くランス03リメイクやりたいw
ではでは~

正規END
自己紹介にて「ランス7-戦国ランス-」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by