2ntブログ
『生命のスペア -I was born for you- 』END
総プレイ時間は6時間29分くらいでした!
「生命のスペア」体験版感想
キャラ紹介とかも前の記事↑に書いているので見てください。

うーむ。
内容が特になかったから。。。
大事なところだけ書くと、
最後の症状!
発作の最終段階に入ると体中に桜のあざが浮き出てきて、それから10日後に死んでしまうみたいです。
そのときに体中にでてきたあざは痛みが引けば消えていきます。

妹との心臓のやり取りの件も、よくわからない感じですぅーと終わりましたw
病んでる~
姉妹口論
姉から妹へ1
姉から妹へ2
盗み聞きしてからの~
璃亜がかわいいよね!

恵璃1
恵璃2
恵璃3
恵璃4
恵璃5
ちなみにえっちぃシーンは7回ありました。
YES!!.jpg

最後の(死ぬ)瞬間まで
二人だけの世界で最後を過ごそう。
二人だけの世界で最後を過ごそう。
と言うことで、夙川家にワガママを言い竜次の家で最後の10日を二人だけで過ごすことに。
誕生日プレゼント1
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント3

この顔はレアです!
この顔はレアです!作中でたぶんこの1回しか出てないと思います!(体験版部分はどーだったか忘れていますw)

アイキャッチ
アイキャッチも全6?種みたいです。物語が進むにつれて変わります。

ちなみに最後の発作(最終発作?名前忘れたw)は二人ともほぼ同じくらいで起きています。
恵璃の最後1
恵璃の最後2
恵璃の最後3
最後の死に場所は桜の木下で竜次と二人で。。。

恵璃が息を引き取ってからすぐに主人公にも発作が。
あとを追うように。。。
恵璃のあとを追うように。。。

そして、時は流れ。
エピローグ
二人から、生きる時間をもらった璃亜は「桜紋病」の研究を始め、あと少しで、心臓移植以外にも治せる可能性を見出していた。
という、エピローグでした。

感想としては、
シナリオにメリハリなさすぎて多少苦痛な場面も多かった印象。
ミドルプライスだから、まー許せるかな~ってレベルのものですね。
シリアスメインかと思いましたが、恋愛:シリアス 8:2
って感じかな~
ハラハラよりも、イチャコラが多かった気がします。
購入を検討している人は最悪プレイしなくてもいいレベルの作品だと主は思いました。
体験版のつかみは良かったから期待したが…w

さて、ハロレの続きするか、銀はるやるか。。。悩むね。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

生命のスペアEND
自己紹介にて「生命のスペア -I was born for you-」の☆評価を付けましたみていってね~
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by