2ntブログ
こんちゃっちゃです!
社会人の方はお盆休み!
子供達は夏休み!
満喫してますか~
オレちゃんはだらだら、死んだように寝てますよ~ww

ではでは、イベント情報です!
今回も難易度が選べる仕様になっているみたいです。
難易度は
甲>乙>丙 の順に難しいです!
クリアした難易度によってもらえる報酬が違います。
今回は全7海域あるみたいなので艦娘の編成には気をつけてください!!
情報では
A E-1 E-2 E-7
B E-3 E-6 E-7
C E-4 E-7
D E-5
でしか使えないみたいです。
めんどうくさいですの~…

E-1『甲』クリアしました!
報酬は給糧艦「伊良湖」
「特注家具職人」
「補強増設 2個(新アイテム)」
補強増設
「戦闘糧食 4個(新アイテム)」でした~
戦闘糧食
ちなみにボス最短撃破は5回です。
ダメージでもゲージは削れました。
編成は駆逐4の軽巡2で行きました。
駆逐5の軽巡1で行ったら下に逸れる時もあったので4:2が安定かと…
レベル的には60前後あればいけるかと…火力が足りないのであればもう少し高レベルの艦を2~3隻増やすのも手ですね。
あとはボス戦に備えて探照灯とかの夜戦装備をお忘れなく。

E-1ボス(2015夏)
ボス!秋イベの時の子ですね~
ボスSで野分落ちましたw

補強増設すると装備枠がひとつふえるのか~
まー装備できるのはダメコン系と戦闘糧食だけみたいだがw
補強増設(はるにゃ)
右のほうに申し訳程度に〇がw

E-2『甲』クリアしました!(連合艦隊です。)
E-1で使った艦は使えます。
報酬は「補強増設」「戦闘糧食 2個」
「91式高射装置」
そして!!「白露型駆逐艦
改白露型 江風(かわかぜ)ちゃん」でした~
江風
江風(かわかぜ)大破
大破!
CVはわかんないですね~

ボス最短撃破は5回ですかね?
全然ボス撃破できなかったので(汗)
ボスは固いので出来るだけ艦隊は高火力で行きましょう。

E-2ボス(夏)
ボス!冬イベのボスですね~

E-3を出すには特定の任務をクリアしないといけないみたいです。。。
E-3出し方
『「工廠」倉庫の整理整頓』
装備を破棄する任務
『主力機動部隊の前路哨戒を実施せよ!』
潜水艦を撃破する任務
この二つをクリアすればE-3が出ます。

E-3『乙』クリアしました!
はい!難易度を下げましたw
もーめんどくさいですwあとのレア艦堀とか考えるとこっちの方がいい気がしましたw
報酬は「15m二重測距儀+21号電探改二」
「九七式艦攻(村田隊)」
「補強増設」「ダメコン」
ボス最短撃破は6~7回ですかね?
正直甲と乙の差が激しいw
甲が無理だと思ったら乙に早めに切り替えるのもいいと思います。
正直今回のイベントは全部「甲」で行こうと思ったけどE-3で心折れましたよw

E-3ボス(2015夏)
ボス!

E-4『丙』クリアしました!
報酬は「洋上補給(新装備)」「戦闘糧食」
そして!「補給艦 速吸(はやすい)」でした~
速吸
CVは野水伊織さんかな~と…

そして、
速吸(はやすい)大破
大破!うむ。微エロだ!

やはり一番下の難易度だからクリア報酬少ないですねw

E-4ボス(2015夏)
ボス!
ボス最短撃破は7~8回だと思います。

2015夏 前半終了
前半海域終わりました~
今回のイベントの『甲』は鬼畜です!!
クリア後のレア艦掘りとか考えると丙、乙でクリアするのが無難だと思います。

後半海域も気合を入れて行きたいと思います!
ではでは~いい艦これライフを~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by