2ntブログ
一(にのまえ) 桜END。プレイ時間は2~3くらいです。
最初は桜と藍の2ルートしか無いようです。夏海はグランドEND的な扱い?
えっちぃシーンの入り方が下手だったと思います。CGは良いですね♪
ネタバレって言っても特に無いから軽めに行きますw

桜が彼方を苗字で呼ぶ様になったのは、友達なのに春花の余命が短いのを知っていたにもかかわらず話さなかった事に裏切られたと感じ、それ以降苗字で呼ぶようになった。
あぁ~これ以上は言葉にするのが難しいw終わり!終わり!!ではでは~

桜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/18 11:52 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは^^

春ポコは過去に色々あった事を個別ルートで清算する?見たいな感じかな?w

夜の画像いいですよね~俺的には最後の竹田の顔に、ぐはっ、ってなりましたw
楽しみだな~俺はドラクリよりも‘&’の方が楽しみですw

初めてやったゲームと買ったゲームかぁ~
初プレイは「リトルバスターズエクスタシー」ですねw買ったゲームは「グリザイアの果実」です!

D.C.II ってそんなにめんどくさいんですかw俺はエロゲをする前からアニメの声優とかに興味があったからエロゲもどちらかと言えば声優から入りましたかねwエロゲで最初に好きになった声優は民安ともえさんですw棗鈴ちゃんに骨抜きでしたww
D.C.II で思い出したけど、Ⅲが4月に発売ですね!DCシリーズにはまだ手を出してないですね~俺は
恋姫†無双ですか!アニメは飛ばし飛ばしで見ていた記憶がwあれも中々声優が豪華ですよねw恋姫†無双のゲームも俺は手を出していないw

はい!次の更新も気合を入れます。押忍!!あ、俺体育会系じゃないですよww
2012/03/18 18:32 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by