2ntブログ
大木 遥ルートEND
プレイ時間は2時間くらいです。

第七話 大人っぽくなんかナイナイ
今回も他校の学園祭に行くみたいです。
サラサラ先輩は学園祭にはいなかったです。
そして、遥と恋仲に!
プレイ時間は40分くらい

第八話 始めて同士だから
初デートでzうぇ!(一回目)
みんなに恋仲宣言
独占欲強い!エッチな物は全部捨てて!
その代わりに、私を抱いてだと!?
…嫌いじゃないぜww
プレイ時間は30分くらい

第九話 年上の可愛い人
特に無いなー…しいていうなら、
お風呂場での主人公はイケメンでした。
コンタクトにしろよ!!(二回目)
プレイ時間は19分くらい

第十話 年上の超可愛い人
やんでるー遥さんやんでるー(三回目)
プレイ時間は23分くらい

最終話 変わっていこう
海だー…えっ?強風だって…(四回目)
プレイ時間は12分くらいです。

感想
エピローグ無いのかよ~なんだあの終わり方!
「オレ身長伸びました」
「わっ!ホントだ!!」
…ENDってwwどーでもいいよ身長なんてw
一話少なかったね!
つか演劇しろよ!かぐや姫見せてくれよ!ではでは~

遥END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by