2ntブログ
第4章おわりました。主人公は我らがヒーロー悠木 皆守くんでした。
プレイ時間は4~5ぐらいですかね?つーか羽咲ちゃんかわいかったなww
羽咲ちゃんのもってるウサギのぬいぐるみは間宮くんの手作りにびっくりだ!
つーかこのゲームの主人公って皆守くん?まぁ、何となくそう思っただけですww
間宮くんの隠していた物?つーか存在は羽咲ちゃんの事だったんだね。
いや~なんか楽しいねww多重人格っていうとおれつば思い出すねwwけどおれつばより面白いよね!
次は5章か~主人公は羽咲ちゃんで決定だね、うん。ではでは~

ら○☆すた!
羽咲ちゃんかわいいよ!羽咲ちゃん!
間宮 羽咲

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by