2ntブログ
第3章おわりました!毎章ENDが2個用意されてるみたいですね!
1つは脇道グッドENDもう1つは確信バッド?ENDがありました。
皆守くんかっこいいね!最強だよ、最強!!
つーか、ざくろルート?すごいねwもうなんか、いたたまれないwwスパイラルマタイ、ダメ!絶対!!
いじめ!やめよう、カッコ悪い!
まあ、大体は分かりました!
ネタバレもうしていいよね?見たくない人は・・・わかるよねw


司の正体は間宮 卓司の妹の羽咲ちゃんですね!で!鏡は羽咲の持ってるウサギのぬいぐるみですね。
間宮 卓司は3つの人格?があって他に、水上 由岐、悠木 皆守とあります!皆守くんは羽咲ちゃんがちゃんと見えるようです。他の2人は羽咲ちゃんが双子姉妹の司、鏡に見えるみたいです。
疲れた!グロいというか何か精神が蝕まれた気分だな、うん。ではでは~

とも兄最強ww
高島 ざくろ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by