2ntブログ
今年の秋に放送されるアニメ「となりの怪物くんに」種崎敦美さん(桐谷 華さん)がでるそうです!
やばいよ!やばいよ~等々、種崎敦美さんがアニメデビューですよ~これは永久保存ですねww
キャラ名は「夏目あさ子」役だそうです・・・まったくピンと来ませんねwwウィキペディアでは登場人物の上から3番目に紹介されていました!ということは・・・結構しゃべるということですな!うん。
ついでにもう1つ!「あかべぇそふとすりぃ」処女作「JOKER -死線の果ての道化師-」にも出るそうです。
キャラ名は「桧森 皐月」です。サブくさいですw
いや~楽しみだな~ではでは~

『JOKER-死線の果ての道化師-』を応援しています!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by