2ntブログ
素晴らしき日々〜不連続存在〜コンプリート!
最後は6章と素晴らしき日々の二部構成でしたね!プレイ時間は2,5時間でした。
ほろりとしました!つーか由岐姉は最初からあの姿だったんだね~まぁタバコは吸ってなかったけどww
羽咲ちゃんかわいかった~特に由岐姉と最初に会う時にちょっとづつ由岐姉に近づいていくシーンは心がほっこりしたw
素晴らしき日々で終わりじゃなかったのねw
隠しルート的なのがあったwこのゲーム各章の日付別にセーブしていったらもっと楽しめたかも(汗)まぁ満足でう!
なんでマスターはカマになったのかが謎だ・・
つーかざくろ可哀想過ぎない?最後に救済とかあると思っていたのに何もなかった件wwまぁだから第三章にハッピーエンドみたいなのがあったのかな?
若槻姉妹の名前の由来はうさぎのぬいぐるみのあったお店の名前だったんだねw
音無 彩名って何?最後までわからなかったんだけどww
なんか最後が駆け足だったような気がするけど・・・まぁいいか、うん。ではでは~

幼い羽咲ちゃんさいこ~
水着もさいこ~
マジンガー○!羽咲ちゃんの目いいねww

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by