2ntブログ
第3章おわりました!
ここでルート?が区分されてますね!
デビル、エンジェル、中立、のどれかに属さないといけないみたいです!
う~ん迷うわ~ww皆さんはどれにしました?・・・
まぁオレはデビル一択かなww理由は「天使達なんかむかつく」ただそれだけですwwだったら中立でもよくね?って思うけど何か途中で出てきた睡魔?誘魔?のリターナが気になったからですね!中立ルート行った方が出る気もするけど・・・まぁいいかw
つーかシャネルを早くパートナーにしたいw
ついでに6月2日に修正パッチVer1.04が公開されていました!ダウロードよろ~ではでは~

「創刻のアテリアル」応援中!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by