2ntブログ
ブログ創設?開始?6ヶ月達成おめでとうございま~す!!
いや~皆様のおかげで挫けずに続けることが出来ました!ありがとうです!
タイトルの週一を超えないように記事を書くつもりが最近では1日1回くらいのペースで記事を書いているというww間が空いても3,4日という奇跡ww
今年は10月11日生まれのヒロインにもであえたな~まぁまだ発売してないけどねww
早くピュアガール早く!フロントウイングさん早く「星月そらちゃん」に逢いたいぜww
星月 そら
えっちぃ画像あったけど・・・このブログにえっちぃ画像は必要ないですよね?・・・あれ?みんなの声が聞こえない!・・・いや!今回は特別だ!!H画像を貼ってやろうじゃないか!!後悔しても知らないからな!!まぁ画像というより・・・
HHHHHHHhHH

最後に1つ皆様に質問?というかアンケートですかね!
このブログをおもしろい!これからもがんばって続けてほしいって思った人は拍手ってボタンを押してください!(これはアンケートなので0人でもブログは続けるつもりです。)まあ参考程度かなwwさすがに0だったらへこむけどね、うん。wwではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by