2ntブログ
第2章おわりました~今回はえっちぃシーンもどきがありましたねww
いや~シャネルかわいいよね!とくに
「メッ、だよ」てセリフにうっ!ってなるww別にMとかロリとかペドじゃないですよwwなんかうっ!てなるんですよwwしつこい?w
いや?よくよく考えたら、自分の好きなキャラって幼いとか妹とかが多いいような・・・・(汗)・・・・・まっさっか~~~ww
今回の創刻のアテリアルは何章まであるのかな?思っていたより短くなる気がする、9章でおわる!っと断言してやるww
つーかシャネルはパートナーキャラに設定できるの?今そこが1番気になるところですね、うん。ではでは~

いや~シャネルは別格ぜよ!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by