2ntブログ
第2章終わりました・・・えっ!オレになにを書けと?・・・wwいや~なにも書けなくないですか?しいて言うなら第2章の主人公は「間宮 卓司くんでヒロインは橘 希実香」です。としか言えないww
プレイ時間は結構掛かった気がします!5、6時間くらい?かな?
現在オレが不思議でならないもの
第1章の終わりと繋がらないのはなぜ?水上さんはなぜあまり出てこない?若槻姉妹とはなに?間宮くんが隠しているものはなに?音無彩名は神ですか?覚醒した間宮くん最強じゃねwいろいろ謎が多いいぜぇ~wうん。ではでは~

橘
やっぱり、両手をふとももに挟んで座る!画像はいいよね、うん。ww
橘 希実香

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by