2ntブログ
そろそろ、あかべぇLIVEから一年が経ちますね!今年はしないのかな?俺は去年のLIVEには行きました、修学旅行以来の遠出にウキウキしていたし、何よりも榊原ゆいさんや片霧烈火さんの様な有名な人達の生歌が聴ける事に正直興奮して前夜はほとんど眠れなかった、物販にも初めて並んだし会場の人の多さにもびっくりしたな~もちろんアキバにも行きました、っか東京人多すぎ、俺はどちらかと言うと田舎出身だったのであんなにも人の往来が激しいことに驚いた。いや~LIVE楽しかったな~っと言う事を思い出すブログでした、まる。
(チケットを財布から出して見たら、汚れが付いていて落ち込んでいます。ハァ~)あかべぇLIVE

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by