2ntブログ
あかべぇLIVE1周年おめでと~(昨日)あれから一年経ちました、いや~早いですね!ただそれが言いたくて書きました。そろそろ、あかべぇの新作発表があってもいい様な?久しぶりに、るーすぼーいのシナリオが読みたいぜ!!
あと、二月に予約しているゲームは、グリザイアの迷宮、はつゆきさくら、一応ティンクル、くらいかな。グリザイア、はつゆき、‘&’はオレの中で今年一番の期待作です、。(ちょっと早計かも?)ではでは~

あかべぇそふとつぅLIVE 2011
「はつゆきさくら」応援CHU!!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『グリザイアの迷宮』2012.2.24発売予定!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by