2ntブログ
やっはろはろ~
秋イベ後半戦!

E-4『乙』クリアしました!(連合艦隊です。)
報酬は
「熟練見張員」「Bf109T改(装備)」
「改修資材 4個」
「洋上補給」「勲章 1個」でした!
ボス撃破最短は5回でした。
E-4ボス(2015秋)

正規空母
Graf Zeppelin(グラーフ・ツェッペリン)
Graf Zeppelin(グラーフ・ツェッペリン)
拾ってきましたよ~CVはたぶんはやみんかな~っと
ちなみにE-4(丙)よゆーで50周以上しました。。。つかれたw

Graf Zeppelin(グラーフ・ツェッペリン)大破
大破!かわいい!!

ふぅ~残すはE-5だけだー!
E-4(2015秋)

E-5『甲』クリアしました!(通常艦隊)
どごーん
報酬は
「勲章 2個」「甲種勲章(2個目)」
そして!陽炎型駆逐艦の
萩風
萩風 CVははやみん(早見沙織)っぽいね~
はやみんボイスは癒し!

かーらーのー
萩風(大破)
大破!胸ちょっと大きいね(ジュルリ

ボス最短撃破は5回かな?
色々書きたいがまーイベント期間も2日しかないしいいかなw
もう、みんなクリアしていると思うしねw

E-5ボス!
E-5ボス(2015秋)
そして、ギミック発動!(条件はHマスの小鬼群を15体撃破)
ギミック解除!
帽子を取ってやったわ!(そのことによりボスの装甲が少し下がった!w

ついでに、ボス初Sでまさかの!
嵐
嵐ちゃん落ちましたw
強運ですの~w

嵐(大破)
そして、大破!

2015秋イベ終了!
2015秋イベント終了!
まー小規模だったから、そこまで資源も減ることなく終えることが出来ました!
新しい子達を育てながら次回のイベントのための資源を集めないとですね。
バケツが今回よく減ったのでバケツを集めよう。。。

ではでは~いい艦これライフを~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by