2ntブログ
神代 瑠紫亜 (かみしろ るしあ) ルートEND
神代 瑠紫亜2
神代 瑠紫亜END
プレイ時間は3時間24分くらいでした。

ナデレボ!いいと思いますよ!
キャラも個性あるし、表情もコロコロ変わる。
なにより、共通でもほかのキャラたちを出してくるところに愛を感じました。

過激な萌黄ちゃんもいいですね。
過激な萌黄ちゃんもいいですね。

瑠紫亜は私のものだ宣言!
瑠紫亜は私のものだ宣言!

SDがほんとかわいいのー1
SDがほんとかわいいのー2
SDがほんとかわいいのー3
SDがほんとかわいいのー4
SDがほんとかわいいのー

ものさ!っていいですね。
ものさ!っていいですね。

それな!
それな!

ジト目はご褒美。ジト目はご褒美!
ジト目はご褒美。ジト目はご褒美!

不意に先輩アピールの乃蒼先輩もいいですね。
不意に先輩アピールの乃蒼先輩もいいですね。

冗談でもそーゆーこといっちゃダメだぜ~
冗談でもそーゆーこといっちゃダメだぜ~

うー…だってよ!おい!くはぁー!!
うー
…だってよ!おい!くはぁー!!

すずちゃんかわいい!!
すずちゃんえぇ子やでー
瑠紫亜ルートなのに確実にすずちゃんの方が高感度が上がっていくよね!ww
すずちゃんえぇ子やでー

乃蒼先輩に冷たい萌黄ちゃんの図です。
乃蒼先輩に冷たい萌黄ちゃんの図です。
萌黄ちゃんはかわいい!

チャプターごとにサブタイがあるのはホントにすごいよね。
チャプターごとにサブタイがあるのはホントにすごいよね。
ライターさん製作おつかれさまです。
本当のエロゲーマーならチャプターごとにセーブを取ってサブタイを確認するんだろうなぁー
(オレちゃんはにわかゲーマーなのでそこまではしない。

ここだけ、抜粋するとすずちゃんが怖い子になるね~
ここだけ、抜粋するとすずちゃんが怖い子になるね~

ヒロイン4人(+ぶにゃにゃん)が一緒の画面に!!意外と初めてかも!
ヒロイン4人(+ぶにゃにゃん)が一緒の画面に!!
意外と初めてかも!

いや、涼浬ちゃんいい子過ぎるだろ!
いや、涼浬ちゃんいい子過ぎるだろ!

元気な萌黄ちゃんかわいいよ~♪
元気な萌黄ちゃんかぁいいよ~♪

超飲むとのことですっ!
超飲むとのことですっ!

こんな表情もあるのか乃蒼先輩!
乃蒼せんぱいの顔芸がw
パイセンの顔芸w

いいね~萌黄たん!
マジ萌黄ちゃんかわいいよー
へ?
マジ萌黄ちゃんかぁいいよ~

えぇ話でした。1
えぇ話でした。2
えぇ話でした。

ここで萌黄ちゃんの高感度がメーター振り切れるよね!ねっ!!(威圧
ここで萌黄ちゃんの高感度がメーター振り切れるよね!ねっ!!(威圧

いや~すずちゃんになら粉にされたいよね。。。
いや~すずちゃんになら粉にされたいよね。。。

SDかわわ!
SDかわわ!

この男子生徒C好感持てるね!やるじゃ~ん
この男子生徒C好感持てるね!
やるじゃ~ん

まおちゃーボイスは最高だぜ!(ハァハァ
まおちゃーボイスは最高だぜ!(ハァハァ

おがいっぱい…略すと、おっぱい!
おがいっぱい…略すと、おっぱい!

いいCGだな。うん。1
いいCGだな。うん。2
いいCGだな。うん。

いや~ネコと戯れる萌黄ちゃんは天使だなぁ~(えっ!お前にはそーみえるのか!
いや~ネコと戯れる萌黄ちゃんは天使だなぁ~(えっ!お前にはそーみえるのか!

さすがは我等が天使萌黄エル様だぜ!!1
さすがは我等が天使萌黄エル様だぜ!!2
だろうと思ったよぉぉっっ!!
さすがは我等が天使萌黄エル様だぜ!!
はやく萌黄ルートやりたひっ!!(萌黄エルとはなんぞや?w

ちなみに、校内人気ランキングはこんな感じです。

校内人気ランキング。
1位 瑠紫亜
2位 しろな
3位 凪
あぁー凪が3位わかるわ~w
凪ちゃんかわいいよね~///

この2人の顔ね!w
この2人の顔ね!w

いや、やっぱりこの男子生徒Cかっこいいよ!w
いや、やっぱりこの男子生徒Cかっこいいよ!w

隊長が出張って来たぞぉー
隊長が出張って来たぞぉー

むちゅー
デース!!
むちゅーっ!!!

エピローグはありました!
あと、
ifストーリー開放!
ifストーリー開放されました!
最後にやる予定です。

ふむ。良い話でしたよ。
エピローグのCGいいね!エプロン!
エピローグ(瑠紫亜)
エピローグ(瑠紫亜)2
エピローグ(瑠紫亜)3
そして、デカい!
エピローグのサブタイが「大和撫子」なのはさすがだと思いました。

感想としては、
最初のほうにルシアのカタコトのしゃべり方がありますが、後半くらいになると徐々に減っていきます。
それでちょっと救われましたねw終始あのしゃべり方をされていたらルシアルート途中でやめていたかもだったのでw
いや、声優さんは頑張っているのはわかるのだが、高音ボイスからのカタコト言葉のミスマッチ具合がやばかった。。。
まー、ここは人それぞれの感想だよねwとりあえず、オレちゃんはあのカタコトがあまりすきくないとゆーことでした。
それ以外は概ね良かったですね。個別にもかかわらず他ヒロインやサブキャラも出てきていたし、良かったと思いました。

後はみんなの目で確認を!(書くのがめんどくさいなんていえないよ、絶対。

次は乃蒼せんぱいルートいきます~
ではでは~(=゚ω゚)ノ

エピローグ(瑠紫亜)4

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by