2ntブログ
皆さんお楽しみの!(そんなことはない。
「今月エロゲなに買うの?」
の時間です!

今月は発売日が18日と25日の2週あるので気をつけてください!!

では、
1本目
オレちゃんが一番期待している作品!
『あかべぇそふとすりぃ』さんの新作。
「働くオトナの恋愛事情 」です!
なによりもタイトルがいい!!
僕ら、社会人(社畜)にぴったりのタイトルではないですか!!
楽しみですね!
ちなみに、ブログを更新した現段階ではまだ、マスターアップしていません…
大丈夫かな?(汗)※12/13
本日※12/15
公式様より、発売日が延期になったとのことです!
2016年1月29日(金)に変更です!
延期理由はクオリティアップのためだそうです。。。
推しキャラは
アスカたん
アスカちゃん
CVは相模恋さん

2本目
『PULLTOP』さんの新作。
見上げてごらん。夜空の星を
「見上げてごらん、夜空の星を」です!
こちらの発売日は12/18 です。
なんか、すごくいい作品みたいですよ!
今月一番の注目作品ですね!
推しキャラは
見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!
箒星 ひかり (ほうきぼし ひかり)ちゃん
CVは萌花ちょこさん
てか、みんなかわいいから迷いますねw

3本目
今月の橘まおさん枠(知らぬ間に出来た枠ですw)
『Campus』さんの新作。
天文時計のアリア
「天文時計のアリア」です!
こちらの発売日は12/25 です。
お値段も安いし(3000円くらい)
コンセプトも「人に幸福を与える少女に、本当の“幸せ”を伝える切ない恋物語」
と言う感じにちょっとおもしろそうなので買います!
推しキャラは
『天文時計のアリア』応援中!
月上 アリア (つきがみ ありあ)
CVは橘まおちゃーです!
と言ってもヒロインはアリア1人なんですけどねw

今月は以上の3作品を買おうと思います!
だがしかーし!!諸事情により、オレちゃんは当日購入は出来ないかもです!
あと、もしかしたら今月の購入も厳しいかもです…
そんなわけで、オレちゃんの分も皆さん楽しんでくださいよ!!w

予約はたぶんまだ間に合います!(はず!!)
気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてください)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by