2ntブログ
第17回目!!
今回は!
「Tinkle Position」さんの処女作となる
『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』
の紹介です!
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
ちょっと他メーカーさんの作品に似ている感もありますがまーそこは突っ込まないで!w

では、キャラ紹介!

呆れ顔は標準装備?
常識派のしっかり妹
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
妹口 あさひ (せぐち あさひ) CV 橘まお
キスの傾向 『自然派キス』
妹口 あさひ
四姉妹の長女。
もちろん1番の推しキャラです!!

慈母の心に蕩ける笑顔!
いつもニコニコ優しい妹
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
妹口 まひる (せぐち まひる) CV 鶴屋春人
キスの傾向 『待ち受けキス』
妹口 まひる
四姉妹の次女。
2番目の推しキャラ!!

思春期真っ盛り!
本音は秘密のツンデレ妹
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
妹口 やよい (せぐち やよい) CV 柚原みう
キスの傾向 『凸チュ(突然のチュー)』
妹口 やよい
四姉妹の三女。

大人のキスはまだ早い?
無邪気で明るいトモダチ妹
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
妹口 さや (せぐち さや) CV 鈴谷まや
キスの傾向 『積極キス』
妹口 さや
四姉妹の末っ子。
3番目の推しキャラ!!

まおちゃーに鶴屋春人ちゃーにまやちゃー!!!
せ、声優さんのチョイスがオレちゃんの中で最高にいい!!!!
やばい!!楽しみすぎるだろ!!

最高のシステム1.jpg
最高のシステム2
最高のシステム3
最高のシステムきたー!!!!!
ちゅっちゅできるぞぉー!!

これはいい妹&キスゲーだな!!
楽しみすぎて眠れなくなるね!

発売予定日は
2016/04/28 !
絶賛予約受付中ですよ!!
みんなも予約して妹口家の一員となって妹達といけないことをしよう!!
発売が待ちきれない!!ではでは~(=゚ω゚)ノ

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by