2ntブログ
今回プレイしたのは
「ニトロプラス」さんの新作
ロゴ
『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』です!
体験版のプレイ時間は1時間くらいでした。
今回はss(スクショ)が効かなかったので画像無しでお届けします!(公式さんから何枚か引っ張っていますw)

今作の主人公は二人なのかな?

ストーリーは
2199年の凍京都を舞台にした作品
2199年の世界では「温暖化」では無く「大氷期」を迎えていた、
日本も例外ではない。
平均気温が20度も下回り、東京という都市名から凍京(とうきょう)に変更になる始末。

主人公、「臥龍岡 早雲」と「牙野原 エチカ」は
「民間特別生死者追跡者
(プライベート・スペシャル・リビングデッド・ストーカー)」
主人公の戦闘スタイルは「近接銃術」読んで字のごとく!
どれだけ、少ない弾数でリビングデッドたちを確実に殺すか。
それが問われているわけですね。
ネクロマンサーに拉致されていた「宝形イリア」と出会い、主人公の物語は急速に動き出す。
宝形イリア
色々端折っていますが1時間くらいで終わる体験版なので気になる人は体験版やろうぜ♪

感想としては
3Dがすごすぎる!!3Dバトルとか普通に鳥肌立った!
やはりニトロプラスさんはどのエロゲメーカーさんよりも1,2歩先を歩いているよねホント。
毎回驚かされるよ。

3D戦闘中は
アホの子供のように
「すーげぇーなぁー…」って声に出しなが感心してテキスト読んでいましたよ。
いや、ほんとにすごいんですよ!!疑うのなら、体験版やりましょ!
体験版は無料なのでねw
絶対みなさんも「すーげぇーなぁー…」ってなりますからw
さながらアニメーションでしたよ。。。

『凍京NECRO』の発売予定日は
2016年01月29日(金)発売予定です!
完全生産版には主人公「臥龍岡早雲」が使う拳銃の「リ・エリミネーター」を模したラバーガンが付いてきます!
リ・エリミネーター
ほ、ほしい!!
『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』要チェックおねがいします。ではでは~(=゚ω゚)ノ

凍京NECRO

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by