2ntブログ
共通ルートEND
OPまでの内容はこちらをチェック
OP以降のプレイ時間は1時間42分くらいでした。

今考えたらナデレボのアイキャッチってツイッターのヘッダーとかによさそうだね!
ツイッターのヘッダーとかによさそうだね!2
ツイッターのヘッダーとかによさそうだね!1
ツイッターのヘッダーとかによさそうだね!3
ツイッターのヘッダーとかによさそうだね!4
アイキャッチ(涼浬2)
アイキャッチ(瑠紫亜4)
アイキャッチ(天音)

(涙)
泣きルシア

おはようね♪
おはよーマース
おはよう一つでこうも違うか。。。

あわ、あわわ
あわ、あわわ。

このデスはアッチのほうのデスかな?w
このデスはアッチのほうのデスかな?w

あまねぇ1
あまねぇ2
あまねぇ完璧だな!(一部を除いて。

いや~あまねぇいい人だね。うん。
いや~あまねぇいい人だね。うん。

ファイトファイト萌黄!
自分は一歩引いて応援…

闇の帝王が現れたかのごとくなテンションだな!
闇の帝王が現れたかのごとくなテンションだな!

すずちゃんにはこんな表情の立ち絵もあるのか
すずちゃんにはこんな表情の立ち絵もあるのか

キラキラ
キラキラ

…(ヨダレ
かわいい。。。

まおちゃーボイスいいですね。(しみじみ
ここのボイスリピート余裕でした!
ぼくはまおちゃーがすきなのだよ!(キリッ
やはりまおちゃーボイスは至高!この3つはリピート再生余裕でした!

す、涼浬ちゃんで!(僕はキメ顔でそう言った
す、涼浬ちゃんで!(僕はキメ顔でそう言った

全くかわいいぜ!
全くかわいいぜ!

ゴスロリすずちゃんはほんとかわいいよね1
ゴスロリすずちゃんはほんとかわいいよね2
ゴスロリすずちゃんはほんとかわいいよね3
ゴスロリすずちゃんまじでかわいいよね!

…(照)
尽くしますよ!(キリッ

乃蒼先輩のこの立ち絵をみると殴ってきそうでハァハァしてしまう。。。(変態だっ!!
乃蒼先輩のこの立ち絵をみると殴ってきそうでハァハァしてしまう。。。(変態だっ!!

この表情で毒とか言われたらふつーに怖いよ…(ハァハァ
この表情で毒とか言われたらふつーに怖いよ…(ハァハァ

乃蒼先輩のふふーん
乃蒼先輩のふふーん

萌黄ちゃんはさらっとひどいこと言うねw
萌黄ちゃんはさらっとひどいこと言うねw

これはワロタw
これはワロタw

ちゃっかり上のサトーさんも怒っている
ちゃっかり上のサトーさんも怒っているw

この表情w
乃蒼先輩のこの表情w

もきゅもきゅ。
もきゅもきゅ。

縁くんには妹がいるのではないかと勝手に想像してしまったよ。
この、妹というのはももちゃんのことでいいんだよね?
もしや、縁くんには妹がいるのではないかと勝手に想像してしまったよ。
だから、ロ〇コンなんだと…w

萌黄ちゃんかわいいよ!萌黄ちゃん!
萌黄ちゃんかわいいよ!萌黄ちゃん!

この表情で萌黄ちゃんにおかえりとか言われたい人生だった。。。
この表情で萌黄ちゃんにおかえりとか言われたい人生だった。。。

よし!
よし!ww雑ですねwすいやせんw

萌黄ちゃんのほうがかぁいいよ~
萌黄ちゃんのほうがかぁいいよ~

かぁー萌黄ちゃん!!
かぁー萌黄ちゃん!!

萌黄ちゃんに起こされたい。(コラ)
萌黄ちゃんに起こされたい。(雑ですねww

乃蒼VS萌黄
乃蒼VS萌黄
乃蒼VS萌黄2
乃蒼VS萌黄3
乃蒼VS萌黄4
かわいいよ~!
かわいいよ~!!
確信した!萌黄ちゃんさいかわだっ!!
ここで、確信した!
萌黄ちゃんさいかわだっ!!
「萌黄)帰れ♪」

萌黄ぢゃん1
萌黄ぢゃん2
萌黄ぢゃん3
萌黄ぢゃん4
萌黄ぢゃん5
萌黄ぢゃんのぱんちゅ!!

サトーさんがっ!?
…!?
サトーさんが頭から降りているだと!?
そ、そんな馬鹿な!!
それじゃ、萌黄ちゃんのアイデンティティがなくなるじゃないか!!(いや、そんなことは無いから。

…!?(わかる人にはわかる違和感
わかる人にはわかる萌黄ちゃんの変化!

この、腹ペコガールめっ!
この、腹ペコガールめっ!

凪ちゃんかわいいの~
凪ちゃんかわいいの~

凪ちゃんは愛嬌があるね~
凪ちゃんは愛嬌があるね~

獲物を狩るメスライオンの様ではないか!
獲物を狩るメスライオンの様ではないか!

ルート前にキスは個人的にはいただけないのー…
ルート前にキスは個人的にはいただけないのー…

とりあえず共通は以上です!
共通END!

共通はチャプター48までありました。
やはり、雰囲気はラブリベに酷似しているなーと、
個別に入る時の選択肢とかねw
あと、サブキャラを満遍なく使うところとかも!
共通は飽きずにプレイできましたね!
てか、ふつーに思ったのだが萌黄ちゃんって他のヒロイン達と比べてテキスト量が1,3から1,5倍くらい多そうだよねw

最初は神代 瑠紫亜 (かみしろ るしあ) ルートから行きますよ~
ちなみに公式さんのオススメ攻略順は
瑠紫亜→乃蒼→涼浬→萌黄→サブヒロイン
だそうです~参考適度に!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

最後に〆る凪であった。
最後に〆る凪ちゃんなのであった。
萌黄たん色紙

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by