2ntブログ
毎年3月ってエロゲの大激戦区!!ってイメージがありましたが、今年はなんかのほほんとしてますよね~
まぁ去年がどうだったか覚えて無いんですけどね!(*´_ゝ`)

では、「今月エロゲなに買うの?」のお時間です!
1本目!
「あかべぇそふとつぅ」さんのパケだけリメイク作
車輪
『車輪の国、向日葵の少女 クオリティパッケージ限定1000シリーズ』
車輪は名作!!有葉さんのタペも付いてくるので買います!!
プレイしたこと無い人は是非購入してプレイしましょう!
名作ですから!

2本目!
「Whirlpool」さんの作品
猫忍2
『猫忍えくすはーと2』
また、猫共にあえますぞ!!
価格も据え置きのロープライス!!

3本目!
「ASa Project」さんの新作
かりぐらし
『かりぐらし恋愛』
本当は買う予定は無かったのですが体験版
をプレイして、杏姉がかわいかったのでw

僕が買うのは以上の3本です。
ゆずの新作も気になりますが毎度言っている通りゆずの作品は全部積んでいるのでそれが終わらない限りwww
あと、バタフライシーカーとかあくまでこれはとかも気になりますが、なにせまだランス10が終わっていないのでw
現在2周目を頑張っているところです。
クリアするのに何ヶ月掛かることか…

紹介した作品の発売日は30日です!
23日にも何本か発売する作品もあるみたいなのでその辺のチェックも忘れずにね!!
では、気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

杏姉

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by