2ntブログ
とりあえず1周目終わりました!!
今回は一気に記事にせずにちょこちょこ書いていこうかと!!
最後なんでね…(涙)
1周目のプレイ時間はたぶん10時間くらいかと。
ちなみにBAD ENDです!wまー詳細は後半に!

ストーリー
コピぺでもいいかと思いましたが記事が長くなるので↑こちらで確認してください

では、プレイ!!(ワクワク
ランス10開始

ちなみに今回のバトル形式はカード収集型カードゲームですかね~

いろいろな説明キャラとしてランスさまの追っかけ(新キャラ)が教えてくれます。
ランスさま集

敵を倒すとリザルト画面で、撃破状況に応じて宝箱をドロップ。その宝箱からランダムで2~3枚カードが選ばれて、そのなかから一枚好きなカードをゲットして自軍強化していく感じです。
こんな感じ
宝箱

サテラ様…
サテラ様を部隊に編成するには条件があります。戦果という勲章を3つ集めると部隊レベルが上がり1つ特典が選べるのでその選べる特典で神魔?だったかな?を編成できるようになる特典を選べばサテラ様を編成できます!

魔王
こーゆー説明CGとかもあるのでけっこー初心者でも楽しめる!!(とおもうw
まーランス初プレイが10だとぽかーんってなると思うのでオススメはできませんけどねw
過去作から順当にプレイするからランス10がクソおもしろく感じるわけだからね。。。

首脳会談
各国首脳会談

香ちゃんとのプレイががが!!!
織田香姫1
織田香姫2
織田香姫3
JAPAN:織田 香
戦国からで言えば2~3年経っているからランスさまの守備範囲に到達!!

圧倒的劣勢からスタート!
圧倒的劣勢からスタート!
これが本当に出来るからランスさますき。
ターンは前半後半とあります。
前半では死ぬ人の数を減らす防衛戦?的なのでやばい国にランスさまが出向いて死ぬ人を減らす行為をします。
後半パートは防衛戦と魔人討伐戦が選べるのでお好きなほうを選んでください。
まー魔人の数が減れば人類が死滅する数も減るので言わなくてもわかりますよね?

これが途中で書いた戦果ボーナスです。
戦果ボーナス

スー!!
スー!!なつかしい!!

リーザスを選択するとかわいい魔人が出てきます。あとリックつおいので最初はリーザス行くのがいいかもです。
ラ姉妹のケンカ
魔人姉妹。。。
勝利にもいろいろあって数ターンしのげば勝利とかもあります。
しのぎ戦でも、敵を倒したらまた違うルートに進んだりも出来るので道中でもやりこみ要素がやばいです(汗)

星が10溜まるとつおくなる!
星(レベル)が10溜まるとつおくなる!

ハウゼルprpr
ハウゼルprpr

魔人ケイブリス
魔人ケイブリス。今作のボス!!
立ち居振る舞いがまんまランスさまでw

虎子きたぁー!
この顔すこ
虎子きたぁー!!そして、この顔すこ!

自由都市にて
自由都市にて

魔人レイと。
魔人レイとタイマン
タイマンじゃゴラァ~(強かったですが勝てました!

カーミラ様!!
カーミラ様復活!!
人類劣勢すぎてマジ鬼畜ゲーですわ~w

魔人ホーネットの現在
魔人ホーネット
ケイブリスの城でいじめられています。
なぜ殺さないのかは、ホーネット派の魔人に言うことを聞かせるためです。
殺されたくなければ俺様の言うことを聞くんだな!てきなね

こ-ゆーのもあるのか
こーゆー収集もあるのかw特に特典はなかった。。。とおもうw

ヘルマンに行くとかなみが巨大化するし謙信ちゃんとも会えますよ!!
かなみ巨大化1
かなみ巨大化2
上杉謙信
JAPAN:上杉謙信
謙信はエロい。。。

がおー
勝虎もでてくる!

ラ姉妹と3P
ラ姉妹1
ラ姉妹2
魔人:ラ・サイゼル
魔人:ラ・ハウゼル

そして、7ターン目開始すぐに残念なお知らせ。
リトルプリンセスが見つかり、ケイブリスのもとに連れていかれ。。。
新魔王誕生。。。人類終了のお知らせ。。。
魔王ケイブリスEND
魔王ケイブリスEND2
たらららぁ~ん。
初エンドは「魔王ケイブリス」でした!!
いや~難しいね。。。
でも、このくらい歯ごたえがあるとテンション上がる!!2周目を頑張るぞい!
そして、みなさんお待ちかね!!えっちぃCGたちの公開です!!

アールコート・マリウス1
アールコート・マリウス2
アールコート・マリウス3
リーザス:アールコート・マリウス
軍師さんですね!

アニス・沢渡1
アニス・沢渡2
アニス・沢渡3
ゼス:アニス・沢渡
魔人に良い様に憑依されたアニス。
ほんとこいつはお荷物やのーw

ハウレーン・プロヴァンス1
ハウレーン・プロヴァンス2
ハウレーン・プロヴァンス3
ハウレーン・プロヴァンス4
リーザス:ハウレーン・プロヴァンス
名前で分かるように黒の軍の将軍バレス・プロヴァンスの娘
ちなみにハウレーンは白の軍の副将

セシル・カーナ1
セシル・カーナ2
セシル・カーナ3
セシル・カーナ4
自由都市:セシル・カーナ
自由都市連合軍の隊長
ちなみに処女は魔人レイに奪われた。。。

ラ・ハウゼル1
ラ・ハウゼル2
ラ・ハウゼル3
ラ・ハウゼル4
ラ・ハウゼル5
ラ・ハウゼル6
魔人:ラ・ハウゼル
ハウゼルかわいいから好き!

ニミッツ・リーク1
ニミッツ・リーク2
ニミッツ・リーク3
リーザス?:ニミッツ・リーク
CGはかわいいが立ち絵は根暗感がすごいw
ちなみに彼女は…

アナセル・カスポーラ1
アナセル・カスポーラ2
アナセル・カスポーラ3
アナセル・カスポーラ4
ヘルマン:アナセル・カスポーラ
みんな大好き!アナセルちゃん!

回収できたえっちぃシーンは以上です!!
まだまだ、回収できてないなぁ~
それでは、また2周目の記事でお会いしましょう!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by