2ntブログ
だいぶ久しぶりになる更新です!(1年ぶり)
第21回目!!
今回紹介するのは!多くのエロゲユーザーが待ちに待った作品!!
「アリスソフト」さんの最新作!
『ランス10 -決戦-』です!
e01.jpg
ランス様!!
二十数年のランスの歴史についに終止符が!!!クソ悲しいです。。。
でも、その反面すごく楽しみでもあります!!!
ランス10
ストーリー
人間と魔物。
ひとつの大陸を分かち重ねてきた千余年の拮抗は、呆気なく崩れ去った ――

魔物界で最強の魔人と称されるケイブリスが台頭。 全てを掌握した彼は、大軍勢を率い人間界に侵攻を始める。 対する人々は国家間の諍いが絶えず、ただ蹂躙を繰り返されていた。

―― そして開戦から2週間、人類の死者数は凡そ1200万に達する。

この期に及んでも人々は結束できないまま、首脳会談は紛糾が続いていた。
人類滅亡――誰しもの心に最悪の結末が浮かびあがろうとしていたとき、

「おまえら全員、俺様の部下になれ。そうしたら魔軍なんぞ俺様が潰してやる」

声の主は、お供のシィルを従え冒険から帰ってきたランスだった。
騒然とする場内をよそに各国の首脳――

リーザス王国、女王リア・パラパラ・リーザス。
ゼス王国、副王マジック・ザ・ガンジー。
ヘルマン共和国、大統領シーラ・ヘルマン。
自由都市連合、代表コパンドン・ドット。
東の島国JAPAN、国主織田香。
世界最大の宗教AL教法王、クルックー・モフス。

――兼、ランスがモノにしてきた女たちは、全員その言葉に同意。
人類総統として最後の希望を託した。

六千年の間、ちっぽけな存在から苦節と殺戮を重ね頂点に立った男、ケイブリス。
唯我独尊、自分は天才、全ての女は俺のもの、自由気ままに生きてきた男、ランス。
かくして互いの種の存亡を賭け、退路無き世界で両雄は相対す。

胸熱!!とうとう魔人領に進軍ですよ!!
しかも!ランスが数々旅をしてきた国たちを率いて!!
楽しみすぎる。。。ランス10をプレイするまでは死ねませんね!
体験版がでたら多分プレイすると思いますw
正直デバッグ要員募集している時本気で応募しようか迷いましたよw

登場人物を紹介(メインだけ。)

本作の主人公!!
01.png
ランスさま!

ランスの奴隷1号
02.png
シィル・プライン

ランス専属の女忍者
05.png
見当 かなみ

リーザスの女王
03.png
リア・パラパラ・リーザス

へルマン共和国大統領
04.png
シーラ・ヘルマン

ゼス四天王の一人
06.png
マジック・ザ・ガンジー

元レジスタンスのリーダー
07.png
ウルザ・プラナアイス

お金持ち
08.png
コパンドン・ドット

JAPAN国主
09.png
織田 香

僕の大好きな
10.png
上杉 虎子

AL教法王
11.png
クルックー・モフス

カラーの女王
12.png
パステル・カラー

魔人の一人
13.png
サテラ様!

とりあえず以上です!!
ほかにもまだまだキャラがいますが全部紹介するにはきついので公式見てください♪

『ランス10 -決戦- 』
2018年02月23日(金)発売予定です!
パッケージ版 9,800円(税別)アレンジCD付
ダウンロード版 7,200円(税別)
既に予約受付開始しています!!
是非購入を!!

ランスを知っている人も知らない人もこれ一冊で大体全てがわかる!(はず
僕は予約しました!
届くのが楽しみです!
気になった人は是非予約を!
ランスシリーズをプレイしたことが無い人は公式サイトにてランスの最初の冒険を描いた「ランス01~光をもとめて~」などランスシリーズをすぐにプレイが出来るDL版などがあるのでこの機会に是非!ランスの世界に触れてみるのはいかがでしょう!!
一度プレイすればハマること間違い無しです!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

ランス10
e02.jpg
e03.jpg

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by