2ntブログ
やばいです!!今月に入ってエロゲを一回もプレイしてません!!ww
だから、更新するネタが無いです!!w

あっ!HF見てきました!!おもしろかっです!w


では、「今月エロゲなに買うの?」のお時間ですw
1本目
「戯画」さんの最新作
バルブリ
『BALDR BRINGER』
たしか、バルドシリーズラストらしいです!!(たしかね…)

今月はこの1本!!
純情化憐フリークスも悩んだんですけどね~
まぁー中古でもいいかなぁーってなったのでスルーです!!
Tまおさんが出ている作品で言えば
「ウブな処女(オトメ)のエッチなお願い」体験版やったが絵が残念
処女っち
「ツギハギめいくぴーす!」体験版やろうやろうと思っていてまだやってないから今はスルー
って感じです!のらとと2は前作やってからかおうかなとw

はやくランス10ををを!

紹介した作品の発売日は27日です!
では、気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by