2ntブログ
ユキ(夏希)ルートEND
2時間21分くらいでした。
今回は後半にネタバレあります!!
見たくない人はブラウザバックでよろしくです!

ユキさんw
ユキさんの表情よw

ユキさんからのキラーパスをもらい倒れる主人公
ひざまっくら!
そして、膝枕介抱!

エロい!(ユキ
エロい2(ユキ
エロいシーンがエロい!!
歩サラさんの声がすごく良かった。。。

学科が違うから机をあわせて授業を受けてみたい!といことで!
机の数字が懐かしい
瑠璃を先生にして授業ごっこをしてみた!
机の数字が懐かしいわ~

ここからネタバレ!

まず、夏未とユキは双子の姉妹!
ユキの本名は広瀬 夏希 (ひろせ なつき)
夏未の双子の姉。
2年の時に主人公に出会い、妹が好きになったと言うことでその男に接近していろいろしらべているうちに好きになり。。。
ちなみに、なぜみんなが夏希のことを忘れているかというと。
3年の初めに主人公が乗っていたバスで事故がありました。
そのバスはサッカーの試合会場を目指していた。
主人公は大好きな彼女から受け取った手紙を一人で読みたくて、前の席へ座った。
バスの運転手が居眠りをして、バスは衝突。
左前を強くぶつけたバス。そして、主人公は左の一番前の席にすわっていた。。。
学園へ事故の知らせが届く、担任の先生とタクシーで病院へ向かう夏希。
急いで病室へ、そこには顔に白い布を被った大好きな彼の姿が。。。
主人公はバス事故で死んでしまっていたのです。
夏希は病院を出て無我夢中で走り、いつの間にか地元の電車のホームにいた。
主人公のあとを追う為、電車が来たタイミングで飛び込もうとした瞬間!
腕を誰かに引かれた。振り返ってみると、スーツを着た少し年老いたおじさんがいた。
その人は言った。私は悪魔だ。お前の命を差し出せば願いを叶えてやると。
その代わり、お前は誰からの記憶からも消えてなくなり、この世界に元々いなかったことになる。
夏希は願った、あの手紙を無かった事にしてくれと。。。
って感じでみんなの記憶から消えていたと言うわけです!!
もーちょい書こうかと思いましたが気になる方は製品版を!w
実は3人で撮っていました!
3人で初めて遊んだ記念!
実は3人で撮っていたんですね。。。

見上げてごらん
さよなら、またね。
さよなら、またね。(ユキが現代にいられる時間は300日です。)

やっていて思ったのは夏未がホントかわいそうだなと。。。

『ゴールデンアワー』
総プレイ時間は
11時間37分でした。

感想としては、
いろいろ雑な印象です。
特にユキ以外の個別の出来が見るに耐えないです。
ユキルートもよかったですが、エピローグが個人的にいらなかった。。。
あのまま消えていればきれいだったのに。。。
とりあえずオススメはしません!
絵とCVが好きなら買ってokシナリオに期待しているなら…って感じですかね!
以上!
「ゴールデンアワー」でした!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

ゴールデンアワーEND
ゴールデンアワーEND2
自己紹介にて「ゴールデンアワー」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by