2ntブログ
今回プレイしたのは
「ASa Project」さんの新作
はしご生活恋愛ADV
『かりぐらし恋愛』です!
プレイ時間は1時間34分くらいでした!
ちなみにAsaプロは10周年のアニバーサリーらしいですよ!
めでたいですね!!

ストーリー
主人公の瀬戸田 拓真(せとだ たくま)は、幼いころ暮らしていた町に戻ってきた。
親元を離れ、一人暮らしをする為だ。

この町には幼い頃の思い出がいっぱいある。
いつか必ず戻りたいとずっと願っていた拓真は、
町唯一の進学校への編入試験合格を条件に、
念願の出戻り(+ひとり暮らし)を両親から勝ち取ったのだ!

以前住んでいたオンボロ一軒屋で、いざ新生活をスタートさせようとする拓真。

しかし、思い出の我が家は猛烈に老朽化が進行していて、
とても住めるような状態ではない
ただの廃屋と成り果てていた!

学園に通う為には、どこかに仮住まいを探したいがなんせ金がない……
途方に暮れる拓真。

そんな時、手を差し伸べてくれたのは
昔の幼馴染達だった!

ずっとは無理だが、しばらくの間
幼馴染仲間の家にローテーションで寝泊りするという形なら、
何とか家族の同意も得られそうとのこと。
なかには嫌悪感をあらわに、絶対イヤだ!という幼馴染もいたが、それはそれと丸め込むことに成功。

こうして奇妙キテレツ常軌を逸した、
かりぐらしの『はしご生活』が始まった。

まーこんな感じですね。
とりあえずローテは2日交代。
順番は
杏→ひより→絢花→理兎って感じです。

では、キャラ紹介を
主人公
瀬戸田 拓真(せとだ たくま)
Asaの作品にしてはめずらしい?少しネジの飛んだ主人公かな?って印象ですw
例を挙げるとヒロインの妹が主人公の顔面に唾を吐きかけてきて、その顔についた唾を舌で舐め取るとかねww
そのシーンが見たい人は是非体験版をプレイしてみてくださいw

ヒロイン
男の子だと思われていた幼馴染
『かりぐらし恋愛』を応援しています!
桜木橋 理兎(さくらぎばし りと) CV歩 サラ
可もなく不可もないそんなイメージ。

姉御肌の幼馴染
『かりぐらし恋愛』を応援しています!
荒波 杏(あらなみ きょう) CV花澤 さくら
杏姉はまじでかわいい!!立ち絵もいいし。すごくそそられる何かを持っている!
CVも完璧だとおもった!
1番の推しキャラ!

どこか様子のおかしい幼馴染
『かりぐらし恋愛』を応援しています!
新妻 ひより(にいづま ひより) CVくすはらゆい
今回のギャグ枠かな~って思っているが。。。
家だと意外と真面目ちゃんだったから…
でも、テンションの高いくすはらさんボイスはおもろいので是非体験版で聞いてみてくださいw

家族の様子がおかしい幼馴染
『かりぐらし恋愛』を応援しています!
世計 絢花(よはかり あやか) CV鹿野 まなか
圧倒的に家族がキチガイな家!w
母親、家族以外の男性は不潔だと言い。
父親、絢花を溺愛しすぎて主人公の玉をつぶしに来る。
弟、1日3回オナニーしないと死ぬ。(やるときは全裸じゃないとダメw)
妹、絢花のストーカー。(溺愛
って感じでw

ではでは、スタートしていきましょう!
かりぐらし恋愛

CVくすはらゆい
CVくすはらゆいw
CVがくっすーだと思うとすごくおもろいよねw

てんびん座じゃね?
てんびん座じゃね?1
てんびん座じゃね?

杏姉
あぁーくそかわ!
無防備な杏姉くそかわいいんですよ!!

ひより
今作はヒロインのCGがどえりゃぁ~かわいいな。

がねめ!!
家だとがねめな絢花ちゃん。(横のは妹)

サブルートもあるくさい!
今作もサブルートあるくさいな!

絢花
ほんと、CGかわいい。

最後は理兎さんのお家でラッキースケベEND
理兎1
理兎2
CGいい。

まーこんな感じでした!(いや!具体的に!!)
とりあえず、みんなの家に1回ずつお世話になって終了って流れです。
今回はギャグパート少ないかもですね~
Asaぽくない作品になりそうですな。
キャラとCVはいいのでとりあえずは買おうと思います!
でも、正直Asaにもとめるのは笑えるシナリオなんだけどなぁ~って感じが否めないです。

『かりぐらし恋愛』
絶賛予約受付中!
2018/3/30(金)発売予定!
お値段は9,250円(税抜)
予約はお早めに!
以上!『かりぐらし恋愛』体験版でした!
ではでは~(=゚ω゚)ノ(OPえぇやん。)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by