2ntブログ
グーテンモルゲン!!
2周目終わりました!!
2周目のプレイ時間はたぶん16~18時間くらいかと。最初からプレイすると時間掛かるね~
ちなみに特定のENDをみるとCPがもらえて2周目がすこし楽に進められます!
たぶん、2周目から魔王探索が出来る気がするので最初はBADENDになるんだろうなーって思いましたね。

1周目ではリーザスのハウゼルを討伐しに行ったので2周目はシルキィを討伐しに行きました!
そして、やはり2回目リーザスの魔人退治に行くと選ばなかったほうの魔人は魔領に連れて行かれますね。。。
がははは!
がははは!!

リセットさいかわ!
リセットマジ愛娘!!

リトルプリンセス
リトルプリンセス!

ホーネット派の魔人(リーザス)を仲間にすると(正直条件はよくわからん)ホーネット奪還作戦が出てきます!!
ホーネット奪還作戦1
道中の条件が厳しすぎるww4戦?で合計7ターンで倒さないといけないとかww
けっこーきつかったです。その分ホーネット様くそつよいです!!6色破壊光線やばい。。。
そして、服もエロい。
ホーネット奪還作戦2
ホーネット奪還作戦3

二刀流ランス
聖剣日光も使えるようになった!てってれ~

リス様!
リス様!(影)
強かった。。。

このCGすきw
このCGすきw(ヘルマン二人目の魔人討伐の時にみれます。)

ケッセルリンク
魔人ケッセルリンク!
難易度9とか10になると魔人どものHPがいやになるww

スケさんカクさん
ゼスのスケカクなつかしいなw

メディウサ
魔人メディウサの趣味やばたん!

ウスピラえろ!
ウスピラえろぃ

道中ガルティア
道中のガルティア戦勝てそうだったから倒した!

そしたら分岐が!?
魔人2連戦
もちろん魔人連戦でしょ!!(この選択がミス。。。)

敵つお。。
道中てきつよ!?
まじむりー
倒すの諦めて眠らせてターン数稼いだよねww

なんとか、魔人メディウサのところまで到着!!
魔人メディウサ
ちなみに回復とか一切ないですwwホントに連戦ですww
どんだけS仕様やねんw

試行を何十回か重ねて…
いけたぁー!
いけました!!
キムチの自動回復とキャロリの状態異常回復でなんとか、耐久して勝ちましたよ!!
キムチさん強いから育成していても良いかもね。

十年に一度の満ち潮が到来!!
これを気に海路から魔領へ行きケイブリスを倒す作戦に!
満ち潮!
たぶん自由都市で船を見に行くイベントを見ていれば出るのかな~と(たぶん

2周目!
いろいろありリス様撃破!!
ここでネタバレCG貼ります!!

ハーレム!
ハーレムじゃ!
※これはネタバレとかではないですw↓からです。

ケイブリスを倒しランス城で祝勝会中。
シィルに話しかけてくる男性が一人その男「バード・リスフィ」過去に難度もランスと出会っている不運?な男。
とうとう英雄になってしまったらランスに嫉妬やら今までの恨みが爆発して。。。
END海から1
…ふぁ!?ってなりましたよwエピローグですよこれ?w
そして、ランスは最愛の人を亡くし。
リトルプリンセスから魔王の力を授かり。
新魔王ランスとなりました。おしまい。
END海から2
END海から3
おもしろすぎるわ!ww
まさかの展開でいや~。。。
とりあえず2周目は「海から」エンドでした!!

人類全滅ルート見たくてロードしてちょこちょこ進めていたら
3周目
「神の真実」ENDみれた!
ALICEちゃんにあって神を殺そうとがんばるが…て感じでした。

んで、最初から初めて四都市全部スルーしたら
4周目
「人類滅亡」エンドみれた!!これでCP1もらえるのはうまい!
条件は簡単4都市の兵力を0にすればいいだけの簡単な作業。
リーザス滅亡
ヘルマン壊滅
ゼス滅亡
自由都市滅亡
4都市陥落
自由都市が一番早く沈みました。
正規エンドはやくみたい!!

ちょっとした攻略として。
魔王捜索は絶対やりましょう。
シャングリラ作戦もやりましょう。
自由都市の最初の魔人退治の船を見るかチューリップを見に行くかの選択肢で船を見ているほうが良いかもです。

さて、みなさんお待ちかねのえっちぃCGいきますよ~

サーナキア・ドレルシュカフ1
サーナキア・ドレルシュカフ2
サーナキア・ドレルシュカフ3
サーナキア・ドレルシュカフ4
リーザス:サーナキア・ドレルシュカフ
隊長だけど、安定のサーナキアちゃん。

クルックー・モフス1
クルックー・モフス2
クルックー・モフス3
クルックー・モフス4
AL教:クルックー・モフス
法王様!なんだかんだで損な役回りが多いような。

シルキィ・リトルレーズン1
シルキィ・リトルレーズン2
シルキィ・リトルレーズン3
シルキィ・リトルレーズン4
シルキィ・リトルレーズン5
シルキィ・リトルレーズン6
シルキィ・リトルレーズン7
シルキィ・リトルレーズン8
魔人:シルキィ・リトルレーズン
ホーネット派の魔人元人間で歴史に消された英雄さん。
かうぃいよねb

ウェンリーナー1
ウェンリーナー2
ウェンリーナー3
聖女モンスター:ウェンリーナー
聖女の子モンスター4人のうちの一人。

エレナ・フラワー1
エレナ・フラワー2
エレナ・フラワー3
エレナ・フラワー4
ゼス:エレナ・フラワー
前作9ではハンマーの呪いのアイテムを持っていましたが今回はノコギリでしたw
ヘルマンで出てくるかと思いきやまさかのゼスw

山田 千鶴子1
山田 千鶴子2
山田 千鶴子3
山田 千鶴子4
山田 千鶴子5
ゼス:山田 千鶴子
通称ケバ子 ゼス四天王の一人。

リリム&アルカリア1
リリム&アルカリア2
リリム&アルカリア3
リリム&アルカリア4
リリム&アルカリア5
使徒:リリム&アルカリア
ケッセルリンクのメイドたちの二人ですね。

ファーレン1
ファーレン2
ファーレン3
ファーレン4
ファーレン5
ケッセルリンクメイド:ファーレン
使徒ではなかったがケッセルリンクに救われて共に行動していた。

モダン・カラー1
モダン・カラー2
モダン・カラー3
モダン・カラー4
カラー:モダン・カラー
パステルの身体を借りて一戦!
ショートで胸がでかくなった!かわいい!!

ビビッド・カラー1
ビビッド・カラー2
カラー:ビビッド・カラー
パステルの身体を借りて二戦目
がはは、グッドー!!

パステル・カラー1
パステル・カラー2
パステル・カラー3
カラー:パステル・カラー
最終戦wなんだかんだでパステルとランスの組み合わせ好きだわ~w
間にリセット入れての会話とかほほえま。

ビスケッタ・ベルンズ1
ビスケッタ・ベルンズ2
ビスケッタ・ベルンズ3
ビスケッタ・ベルンズ4
ランス城メイド長:ビスケッタ・ベルンズ
まさか、ビスケッタさんとのプレイがあるとは。。

シャリエラ1
シャリエラ2
シャリエラ3
シャリエラ4
無所属?:シェリエラ
ケイブリス戦では大変お世話になりましたよ。。。
つよすぎ~ww

ノア・ハコブネ1
ノア・ハコブネ2
ノア・ハコブネ3
ノア・ハコブネ4
無所属:ノア・ハコブネ
懐かしいキャラ!サテラ様のガーディアンによってふつーの男では満足できなくなった人w
この体位は分かる人には分かるあれですよ。(知りたい人はランス03をやろう。)

クリーム・ガノブレード1
クリーム・ガノブレード2
クリーム・ガノブレード3
クリーム・ガノブレード4
クリーム・ガノブレード5
ヘルマン:クリーム・ガノブレード
ヘルマンを解放するとクリームとご褒美プレイが!

ウルザ・プラナアイス1
ウルザ・プラナアイス2
ウルザ・プラナアイス3
ゼス:ウルザ・プラナアイス
ゼスを解放するとウルザちゃんとご褒美はにほーが!
なんだかんだでこの衣装のウルザちゃんがかわいいよね!

日光1
日光2
日光3
無所属:聖剣日光
日光を扱う条件に日光さんとの性行為というものがあり、健太郎くんからは日光さんとの性行為をした気億を消している。
それをバラすぞ!!とランスさまに脅されしぶしぶ。。。

シーラ・ヘルマン1
シーラ・ヘルマン2
シーラ・ヘルマン3
ヘルマン:シーラ・ヘルマン
シーラはかわいいのーこんな奴隷さんほしいわ。。。

シィル・プライン1
シィル・プライン2
シィル・プライン3
シィル・プライン4
ランスさま専用奴隷:シィル・プライン
最後の戦いの前にがはは!!

回収できたえっちぃシーンは以上です!!
けっこー集まった!
あとは、リーザスと自由都市の解放やな!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

ベゼルアイ(小)
ベゼルアイ(大)
大人版かわい。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by