2ntブログ
更新するネタが無いです!!
今ランスがいいところなのですがどー考えても今日中にクリアして記事にするのは無理かな。。。ってことで適当な記事を一回挟みますw
てなわけで!!僕がプレイしているスマホゲーのタイトルでも書いていこうかなと!w
よくプレイしている順で行きます!!

1位「Fate/Grand Order」
言わずと知れたFate作品のアプリ。
重課金が止まりません!!ww4月から2部がくるのでなおのことエロゲをプレイする時間は無さそうですね!w

2位「モンスターストライク」
今年に入って少しずつ真面目にプレイしていますw
2年前くらいから始めていますがずっとログイン勢でしたw
覇者の塔も登れるようになったのでちょこちょこがんばっています!
マナ引きたいです。。。

3位「プリンセスコネクト!Re:Dive」
最近のアプリですね。。。とりあえず飽きるまでは頑張ろうかとw
推しキャラは特にいないですwあっ!☆2の鬼みたいな子がエロい!w

4位「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」
イベント系は毎回頑張っています!
イベントが無い週とかはデイリー消化して終了って感じです。
無課金ですが☆4半分以上持っています!w
だから、やめようにもやめづらいというねwここ最近追加された☆4は引けてません。。。

5位「パズル&ドラゴンズ」
一番長くプレイしているアプリですね。
ランクは丁度800です!
ここ最近はログインと石がもらえるクエストくらいしかしていません。。
なんというかマンネリで飽きてきましたよね。。。

6位「ひめがみ絵巻」
知らない人の方が多そうなタイトルですねw
プレイ理由はCVにエロゲ声優さんの表名義が出てくるからかな~w
なんだかんだでもー2年以上プレイしていますね。
まー大体がデイリー消化して終了!って感じですがw

ここからはログインのみですw
7位「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」
最初は真面目にやっていたが音ゲリズムゲって時間ばっかり食うから…w
推しはちゅんちゅん、まきちゃん、曜ちゃん、りこちゃんかな。

8位「Shadowverse」
アプリが公開されてからプレイしています。最初のほうはデイリーとかもやっていたのですが。
ドロシーウィッチとかが流行りだしてからはログイン勢になってしまいましたね~
おもしろいんですがランクマッチで負けてランクが下がるのが怖くてフリーマッチばっかりしていたら知らぬ間にログイン勢にww

以上の8つが僕がプレイしている?アプリです。
気になるアプリがあればDLしてみましょう。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by