2ntブログ
2月ももーなかばと言うよくわからんスピードで日々がすぎていきますね。。。

では、「今月エロゲなに買うの?」のお時間です!
1本目!
「アリスソフト」さんの最新作!そして、シリーズラストの作品
ランス10
ランス10発売10日前
『ランス10』
発売まであと10日!!待ち遠しいですわ~
((⊂(^ω^)⊃))

今月購入するのはこの1本です!てか、この1本に100時間以上費やす予定です!!
ランスの過去の記事をここにまとめて置きます!


『ランス01-光をもとめて-』
リア

『ランス03 -リーザス陥落-』
WS000003.jpg

『ランス6 -ゼス崩壊-』
水も滴るいいシィル

『ランス7-戦国ランス-』
シィルをひんひん言わせたい!

『ランス8 -ランスクエスト-』
リセット・カラー4

『ランス9 -ヘルマン革命-』
正規END
こー見たらなんだかんだでランスシリーズの半分には触れているんだなぁ~とw
画像のチョイスはてきとーですww(全部えっちぃのでもよかったかなーと思いましたがw)

紹介した作品の発売日は23日です!
でも、アリスさんの公式通販を使うとフライングゲットできますよ!w
では、気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by