2ntブログ
ランス01-光をもとめて- リメイク版END
プレイ時間は20時間あれば終わりますかね~(たぶんそこまでは掛からない

今回の記事はなんと!!エロ画像があります!!ww
てなわけで、18歳未満の方は見ないでね♪

ちなみにオレちゃんはこの01リメイクが初ランスです!w

1989年(26年前)に発売された初代ランスシリーズのリメイク作品第1弾!
26年前の作品にしてはおもしろかったです!
絵もすごく綺麗でしたし!
キャラもみんなかわいかったですね~
CVがないのがすごく悔やまれますね ><
CV付きが当たり前になっているからどーしても…
やはりCVが無いとちょっと物足りない感がw

てか、26年前…産まれていないです。僕ww

ストーリーは(コピペ)

女の子とヤることしか頭にない鬼畜戦士・ランス。
彼のゆく所、美女の悲鳴がこだまする。
最近人売りから買った女の子魔法使い・シィルを引き連れ、西へ東へと旅をする日々。
そんなランスの今回のターゲット……もとい、目的地は、世界一豊かと言われるリーザス王国。
名門パリス学園に通う貴族の娘・ヒカリが行方不明になり、その捜索の依頼がやってきたのだ。
都会のリーザスに行って、美女をゲット!
……のついでに捜索もしてヒカリもいただこうと、意気揚々ランスはリーザスに向かうのであった。

さすが鬼畜王…
このCGはさすが鬼畜王…ってなりましたw

あっ、ちなみにランスのOVA(エロアニメ)も出ているので気になる人はチェックしてね♪
もちろん!ボイス付です!だから、アニメのCVを聞いてゲームをプレイすれば脳内でCV再生余裕ですね♪(僕レベルになると余裕でした!w

かわいかったキャラの画像と名前を貼ります!

シィル・プライン
シィル・プライン
ランスに買われた奴隷少女。

パルプテンクス
パルプテンクスちゃん!
盗賊に誘拐された子

甲州院 葉月
甲州院葉月 (こうしゅういん はづき)
イカサマディーラー

かわいい
来水 美樹(くるす みき)ちゃん
いいパンツ!
情報によれば戦国ランスでも出てくるみたいです!
あと、魔王の血が…
こんな情報聞いたら全ランスシリーズやりたくなりますよねw

忍者
忍者
最後まで名前はわからずw

リア
リア王女

キャラが多いので名前が憶えきれなかったですね~ww
てか、ほんとにみんなかわいいのだよ!
女将さんも道具屋のパティ・ザ・サマーも武器屋のミリー・リンクルも今回の目的のヒカリ・ミ・ブランもみんなみんなかわいかった!
やはり絵がいいっていいですね!!w
原画「魚介(じょかい)」さんか…憶えておこう

主人公も鬼畜だがなんだかんだでいいやつだったw
そして、罪作りw

ここで朗報、次のランスのリメイク作品は
「ランス03-リーザス陥落-」です!
なぜ02を飛ばすのかはわからないですがまー全部リメイクするとなると時間とお金が掛かるからではないのかと推測しました。w

「ランス03-リーザス陥落-」
2015年8月28日 発売予定!!
さらに!!ランスシリーズ初の!!ボイス付だそうですよ!!
てか、今までの作品全部ボイスなかったのかw初めて知りましたw
これは楽しみですね~♪
ちなみに「リーザス」は01でランスが仕事の依頼で住んでいた国です!
だからタイトルからして熱いですよね!!

発売が楽しみです!!
ではでは~

ランス
自己紹介にて「ランス01-光をもとめて-」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by