2ntブログ
「今月エロゲなに買うの?」
の時間です!
ではさっそく!
といいたいところですが!!
今月は買う作品がありません!

だーれだ?w
えっ?ウソはいいから早く紹介しろよ!!って?

残念ながら本当ですw
「乙女が奏でる恋のアリア ~君に捧げるアンコール~」
を買おうと思ったのですが過去作やっていないのにFDを買うのはなんか違うかな?っと思ったのでスルーです!
「Angel Beats!-1st beat-」も別に急いで買ってプレイするほどでもないかなー
と思ったのでスルーですw
音無くんがほかの女の子とイチャイチャするとか正直なんか違うなーと思ったのもありますねw

では今回はこの辺で!!来月は買う作品があるので真面目に書きますよw
ではでは~(良いエロゲ週末を!

はるちゃん
春ちゃんかわいい♪(アニメ画像を張るのはかなり久しぶりですw

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by