2ntブログ
共通ルートEND
OPまでのプレイ時間は1時間39分くらいです。
その後のプレイ時間は7時間04分くらいです。
ピュアコネOP
いいOPでした!

製作者の話によると
「ピュア×コネクトはフレラバの半年前の時間軸」らしいですよ!
あと、【ピュア×コネクト小ネタ】
「ヒロインがひとりのときにテキストウィンドウを消してヒロインをクリックするとボイスリアクションを取ります。
判定は9か所くらいあったかな…?
好感度判定もしてて、4段階あります。」
すごいですよね~ww
SMEEさんさすがですww

ピュア×コネクト恋に落ちなかった幼なじみ
一ノ瀬 空 (いちのせ そら) CV:春日 アン
春日さんボイスはいいわ~
オレちゃんの推しキャラの一人です。
一ノ瀬 空

ピュア×コネクト恋とは縁遠い面白系ムードメーカー
道明寺 萌美 (どうみょうじ もえみ) CV:新山 ゆうき
ウザかわガールかな?w
職場とプライベートでのキャラの違いが!?
道明寺 萌美

ピュア×コネクトいつも一歩上手な大人のお姉さん
牧原 志帆 (まきはら しほ) CV:柚木 サチ
負けず嫌いの28歳独身女子ですね!
主人公のバイト先の「ラ・ピヴォワーヌ」の支配人さんです。
牧野 志帆

ピュア×コネクト素直になれないマジメ後輩
紺野 彩里沙 (こんの ありさ) CV:森谷 実園
もりみそ!懐かしいボイスですねw
紺野 彩里沙

ピュア×コネクト健気で内気な年下従兄妹
篠崎 あゆみ (しのざき あゆみ) CV:井ノ上 花
あゆみちゃんかわいい!
両親の事情により3年ほど主人公の家に住むことに。
オレちゃんの推しキャラの一人です。
篠崎 あゆみ

以上の5人がヒロインです。
とりあえず、空とあゆみちゃんの2強ですね~オレちゃんはw

では、始めて行きましょ~
完了!

うそだ~
そんな意気込まんでも…w

いい表情!
いい顔だ!

主人公に妹いるのか!
しかも、ちょっとバカの子だ!w
ちょっとワロタw
ちなみに主人公の名前は変更可能です。

あらあら、あゆみちゃんったら……イソイソ
…(パシャリ
………(パシャリ

お兄さん!
…!!
なんて甘美な響!!

あゆみちゃん!
あゆみちゃんかわぃい!!

SMEEさんの大好きレイ〇目!
レ〇プ目

とりあえず怖い!
うん。とりあえず怖いよ空さん!

あゆみちゃんの破壊力!
いっぱいメールするー
あゆみちゃんかわいい!
いっぱいあゆみちゃんと(メール)するー!!

良いと思います。
すごく良いと思います。(ヨダレ
ヤヴェー!!
あゆみちゃんの城彩の制服(フレラバ)やべーよ~
ヨダレとかヨダレとかヨダレがあふれてくるよ~!!

犬とじゃんけんするヒロインってwwww
これはww
さしみ?
ポメ太郎!?(フレラバ

あゆみちゃんふぉー!!!
破壊力!!
あの2つのメロンパンに挟まれたい。。。

もえみん(棒)
もえみん(棒)

つらいセリフ!!
そんなセリフ聞きたくなかったー
うわーんーーーーっ

話はチャプター制みたいですね~
1チャプター大体1時間くらいかな~
チャプター1は主人公のバイトの話とあゆみちゃんとの話でした。
アイキャッチ
…
あゆみちゃんかわいい!!!

おいおいおい!!
おいおいおい!!
これは人を殺せるほどのパワーを秘めているぞっ!!

チャプター2はピヴォワーヌの2階を貸し切っての主人公&あゆみちゃんの新人2人の歓迎会!
と志帆さんのお話でしたね!
歓迎会
志帆さんの幼少期すごかったですねww

ワロタw
これはひどいww

チャプター3は萌美ちゃんとのお話でしたね~
ちょっとしたトラブルもありました。
ひぃー
乳首ババア!w

佐藤
モチョッピィ(フレラバ)の名付け親は空さんだったみたいですw

たべるー
たべるー!!

もえみん純情説!
もえみん純情説!
なるほど、みんなこのギャップに落とされたか。。。

チャプター4は彩里沙のお話でしたね~
母親と衝突する彩里沙どちらの意見が正しいのか!?
自分の目で確認してください。w
なんかいいですね
なんかいいですね。

いい表情だ。
いい表情だ。

ワロワロ
ワロワロww
ちなみに僕の場合は宿題すらしてなかったですね~ww

レ〇プ目2
2人目のレ〇プ目は彩里沙さんでしたか~

アイキャッチ2
アイキャッチは好感度によって変わったりするのかな?
わかんないけどw

ここへきてヒロインをクリックするとちょいデレボイスリアクションになりました!(彩里沙)
ちなみに最初に彩里沙を攻略する予定です。

チャプター5は空さんのお話でしたね~
エ、エブリニャン
え、エブリニャン…

わーお
ほんと主人公に対してなんとも思ってないね~w

…(破顔)
…(破顔)
こんな妹ちゃんどこかに落ちていないかな~

フレラバの新キャラみたいw
このCG見ているとなんかフレラバの新キャラみたいだねww

あゆみちゃんLOVE
あゆみちゃんLOVE

はい。すいません
いいかい、あゆみちゃん!男とゆー者はどーしようもなくエッチな生き物なんだよ!!

空ちゃん良い子でしたね。。。

チャプター6ここで共通は終了みたいです。
クリスマスイブとクリスマスはピヴォワーヌは忙しくなるみたいです!
えっ?いいんですか!?
えっ?私を食べてください!?(空目&空耳

きゃー
もう、お兄さんニヤニヤが止まりませんわ~(ヨダレ

うる星やつら
このテキスト見て
なんか「うる星やつら」を思い出したw

やめてー
やめてーフィリップ!!
あゆみちゃんにトラウマを植え付けないでー!!!

恥じらいあゆみん
恥じらいあゆみん
あーまじかわいい!w

むー
むーだって!! くはー!!
このほっぺたツンツンしてー
ふぁー!!!

はい。すいません2
いいかい、あゆみちゃん!男とゆー者はどーしようもなくエッチな生き物なんだよ!!(その2

クリスマス前くらいに付き合い出すのかと思いきやクリスマスの夜に付き合いだすんですね!
ちょっと以外でしたw

最初は紺野 彩里沙 (こんの ありさ)ちゃんから攻略していきましょう!
ではでは~(ちなみにルートに入るときは告白された側でした。)

彩里沙ルート

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by