2ntブログ
ランス6 -ゼス崩壊- END
ランス06 -ゼス崩壊-END
総プレイ時間は60~70時間くらいかな?
取り残しが…
取り残しが…

ストーリーは(コピペ)
ランス5Dからしばらく後・・・

いつものようにお金が無くなったのでその場しのぎで仕事を引き受け
隣にある魔法王国ゼスに出向いて仕事を受けたランス。

魔法使いのシィルを下僕として連れ歩くランスだが、この魔法国では
立場が逆であった。
魔法使いでないランスは迫害され、シィルは優遇される。

あげくのはては投獄されてしまうランス。

裕福で平和にみえた魔法大国ゼス、しかしその実態は魔法使いがいばりまくり、魔法を使えない者がしいたげられる国家。
あまりにも自分の不遇にむかついたランスは、レジスタンス集団に入り、
ゼス国を転覆させる為に活動を開始するのであった。

で、ランス君は国民の解放という大義名分をかかげて・・・
悪い魔法使いをお仕置きしたり、味方になる女の子を集めて
ハーレムを作ったり、やりたい放題の冒険をします・・

まぁーいつもの感じですw
ストーリーは一本道です。
でも、なかなかの超大作でしたよ…。

ここからはオレちゃんがssした画像です。

ジャイアンw
最初のボスGアン!w

10年以上前の作品で縞パン
10年以上前の作品で縞パン…縞パンの歴史は深い。。。

アルフラかわわ
アルフラかわわ!!(無口です。

がははは、悪くない!
あと2,3年後にランスさんにおいしく頂かれるのかな?w

これは笑うなと言う方が無理だよwww
ウルザさんかっくいい!!
ウルザさんエロい
ウルザさん三大活用!!
最後のエロいww

この子でなかった
この子でなかった…(挑戦モードではでるかも?(確認はしてません。)

ひゃぁー
パパイアさんふぁー!!

マジキチユキちゃん
オーロラw
マジキチユキちゃんとオーロラの使徒コンビ!
ちなみに使徒というのは魔人から血を分けてもらった人のことです。
普通の人よりも強いです。あと、血を分けてもらった魔人には絶対服従だったかな?(たしか
魔物領でのランクとしては
魔王>魔人(四天王的なの)>魔人>使徒>魔物将軍って感じです。

カオスさんちゃーす
カオスさんちゃーす!(カオスは03で手に入るみたいです。。。これは03リメイクやらねば!ですね!)

まじか!
ヘルマン革命ですね!わかります!!
03のパットンなかなかに悪でした。。。w
この数年でなにがあった!?ってなりましたw
ヘルマン革命やりてーw

ダークランス
この子は、ランスと03にでてくる悪魔フェリスとの間に出来たランスの息子のダークランスくんです。。
ランスの初の子供がまさかの悪魔との子とはwさすがランス様だな!(ランスはシィルに避妊魔法を掛かられているので誰かを妊娠させることは出来ないはずなのですが…悪魔には効かなかったとゆーことなのかな?)
でた!フェリス!
ちなみにこれがフェリスちゃんです!(かわいい!!

水も滴るいいシィル
水も滴るいいシィル

リア王女
リア・パラパラ・リーザス!!まさか出て来るとは…
(ゼスが崩壊寸前のところでゼスを攻め落としにきました。)
さすが、リア様!変わりませんね~その弱いものいじめ的な性格w

志津香さんかわいい
姉妹かぁーまー似てなくもないよね!
志津香!
志津香さーん!!金髪の子は志津香さんの異父妹(いふまい)のナギ・ラガールです。
つまり、父親が違うってことですね~志津香さんも意外と壮絶な過去を…

魔軍!
魔軍!!

アベルトまさかの!?
魔人と使徒!!
この辺からシナリオが熱かったですね~

イケメン
くっ、不覚にもカッコイイと思ってしまった…
さすがランス様だな、何を着てもイケメン!!

さすがランス様!俺達にできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
さすがランス様!俺達にできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!(この人は魔人四天王の一人ですw)

このCGすこ
このマジックちゃん好きw

以上がランス6 -ゼス崩壊-でした!これでアナタもランス6がやりたくなりましたね!
(もう少し内容の説明を…ww

とりあえず戦闘がちょっとだるかった印象です。

クリア後に挑戦モードがあるみたいですね~
なんか、色々すごいですw
おまけシナリオ?的なので、
アベルトが…いや~やりたいけど、オレちゃんは今回はパスします~また時間が出来たらやります!
その前にランスクエストとヘルマン革命をクリアしないとね!

毎回思うがランスシリーズの最後って結構あっさりしてますよねw
ランス6-ゼス崩壊-良作でしたね!
さすがはランスシリーズです!!
ランス03リメイクも発売されたのでますますランス熱が高まりますよ!!
ではでは~

ランスシリーズっぽくないCGだ!
自己紹介にて「ランス6-ゼス崩壊-」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by