2ntブログ
みなさんこんばんにゃーん…はい。ネコですね。。。
では、さっそく今日届いた物の紹介です!

ランス03
「ALICESOFT」さんの新作
「ランス03 リーザス陥落」
ランス03 リーザス陥落
パケかっくいい

「ぱちぱちそふと」さんの処女作
「おしおき生意気ギャル
~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~」
こちらはダウンロードで買うのでパケ画像ないです。
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~

今回はこの2本の購入です!!
1本急に増やしてすまんね。買おうかは迷っていたのだよw

ランス1日早く届きました~♪
さすがアリスソフトさんの公式通販やで。。。(グヘヘッ

マリアしゃん
マリア
志津香
志津香
かなみ
かなみ
フェリス
フェリス

これは魚介さんが書いた絵です。
みんなかわいい///

ランス03楽しみです~
えっ?ピュアコネクトは?って?
…後にします!w

とりあえず
「ランス03」やりたいんじゃーw
それでは!よいエロゲ週末を!(ちょっと早い)ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by