2ntブログ
「今月エロゲなに買うの?」
の時間です!
今回はちゃんと買う作品がありますよ!!

1本目
オレちゃんが今月一番期待している作品!
「ALICESOFT」さんの新作
ランス03 リーザス陥落
「ランス03 リーザス陥落」です!
みなさんご存知の鬼畜王の活躍を描いたランスシリーズの3作目!!
それをリメイクしたのが今作です!!
そして!!ランスシリーズ初の!!ボイス付きですよ!!
ボイスが付いたことにより賛否両論はあると思いますが!
広い心で受け入れましょう。
もし、ボイス付きがイヤならボイス設定をミュートすればいいだけですからねw

ランス03 リーザス陥落
志津香のCVに橘まおちゃー!!

ランス03 リーザス陥落
マリアのCVに鶴屋春人ちゃー!!!
これは楽しみですね!!
志津香とマリアは仲良しです。

今月はランス1本のみです!!
と思ったのですが!!もう1本ここで追加します!!
※08/24 更新

「ぱちぱちそふと」さんの処女作!
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
「おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~」です!
CV:蒼依 ハル さん!誰かは検索してね!
結構聞き覚えのある人だと思います。
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
莉乃ちゃんかわいいです~♪絵がいいよね!!
この作品のお値段は
パッケージ版が2800円(税抜き)
DL版が2600円(税抜き)なのでお手軽ですよ~

まだ予約は間に合うのかな?ちょっとわかんないけどw
気になった方は是非購入を!
では!今回はこの辺で!
ではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてください)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by