2ntブログ
Galetteさんの最新作
『お兄ちゃんティーチャー~秘密の授業を希望します!~』
の公式サイトがオープンしました!
お兄ちゃんシリーズ3作目は昼は先生、夜は妹達のおにいちゃん!!
なんて、楽しみな作品なんだ…(ヨダレ

甘えん坊×強がり×長女
北見 かなえ
北見 かなえ
「ほら、お兄ちゃん。ご飯粒、顔についてるよ?」
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
オレちゃんの推しキャラです!おしとやか最高!双葉ちゃんの匂いが!(お兄ちゃんシェアリング)

活発×運動神経抜群×次女
北見 るり
北見 るり
「わーい、お兄ちゃんだ!ぎゅーっ!」
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!

乙女×頑張り屋×三女
北見 あい
北見 あい
「お兄ちゃんは、あいの白馬の王子様なのっ!」
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!

控えめ×猫×四女
北見 つぼみ
北見 つぼみ
「……お兄ちゃんの匂い。すごく落ち着く」
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!

いや~みんなかわいいですね!!
ジャンル: 学園でも家でも妹と仲良くしちゃうADV
原画: K子/pikazo
SD原画: hoshi
シナリオ: 青木きりん/上下さゆう/椎名ヒサシ
発売日は
2015/12/18 発売予定!

これは買わないとですね!!!
今から全裸待機!!ではでは~

サイトオープン
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by