2ntブログ
さて、今回も今月発売の作品を少し紹介しましょう!

1本目!
今月一番期待している作品!
「RASK」さんの処女作品
レ・リーフ
『Re:LieF ~親愛なるあなたへ~』
読みは: レ・リーフ です!
これはきたいですよ~塗りもいいですしOPもいい!

2本目!
「COSMIC CUTE」さんの新作。
そらつく
『空のつくりかた
-under the same sky,over the rainbow-』
こたつ氏が関わっているのでたのしみです!
「空のつくりかた」体験版の記事はこちらから

今月はこの2本を購入です!
「愚者ノ教鞭 -今しかできないことがたくさんあるんだ!- 」も気になるが、
いまだに買うか悩んでいますw
「愚者ノ教鞭」体験版の記事はこちらから
ぐしゃべん
良い歌詞。。。

いまだに銀はる終わっていないです…
たぶん、発売日になっても銀はるおわっていないと思うので、
銀はるを後に回しレリーフから始めようと思っています!

気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by