2ntブログ
音無 朔 (おとなし さく)ルートEND
音無 朔ルート
プレイ時間は3時間56分くらいでした。

総集編+真相!って感じでした!
まーラスボスは少し意外な人だった。

朔!
朔!!
朔!!!
朔のパイがシコい!!

真理のハロー
真理のハロー!…コード〇〇かな?w
まー途中くらいでそんな能力なのかな~と思いましたね!

ラスボス!
ラスボス!
さぁ~誰でしょう!!w

音無 朔ルートEND
7年前の復讐を果たし、朔と学園で罪を償いつつ学園の存続を維持していこうという終わりでした。
大義がすげー主役感がしたねw(最後

ハロー・レディ!
コンプリート!!
ハロレ完!
総プレイ時間は17時間6分くらいでした!

好きなキャラ順は
空子>朔>>>エル=珠緒 ですね!

感想としては、
良くも悪くも暁WORKSさんの作品って感じでしたねw
復讐異能バトルモノがすきなら楽しめると思います!
主人公もフルボイスですし飽きずにプレイできるでしょう!
ちょっと選択肢がめんどくさかったのが。。。
気になった方は体験版からプレイしましょう。

喝采を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

自己紹介にて「ハロー・レディ!」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by